[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1001〜)
拍手のお返事:1113(3/3分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手お返事です。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。……ガンダム(ORIGIN版)の箱絵、バズーカ装備か!」

古鉄≪バズーカメインというのは、旧キットの箱絵(1/100)くらいしかなかったそうなんですよね。
それもガンプラ展開開始当時のものですから、約四十年ぶり。時代は実弾ですよ≫

恭文「あとは後期型がどうなるかだね。今回のプラモで再現できるの、中期までだし」

フェイト「えっと、装備関係かな。なんだか肩とか腕に武装を付けられるし」

恭文「あとはマグネットコーティングだね。後期型スラスターを増設しつつ、関節部のディテールが軽く変わっているの。
それに……改修してないと、アムロがラストで死ぬ」

フェイト「………………ふぇ!?」

恭文「ORIGINだと、最初期はコアファイターがなかったのよ。
それが改修によって≪コアポッド≫が追加されて、あのラストに繋がるようになったの」






※とある魔導師と古き鉄と機動六課のもしもの日常Ver2020
第23話 『その幻影を撃ち抜け』

で、ヴィータが恭文の事を「バカ弟子」と思考しているところがありますが、この話では恭文はヴィータと特に関りは持たず教えも受けていないはずなので、この部分は間違っていると思われます。

意固地になり思考停止してしまっている守護騎士たち。開眼し始める隊員たち、とても面白く続きがとても楽しみです。


※最新作恭文がヴィータの事を「師匠」と呼んでいますが、2020版では機動六課まで顔を会わせていないと言っていたと記憶しているのですが。
フォアードと守護騎士達の今後が楽しみです




恭文「感想と誤字報告、ありがとうございます。こちらの方修正いたしました」

古鉄≪果たして六課はどうなるか……しかもこれを乗り越え、仲間になっていても罠があるという……≫

恭文「だから、もう抜け出せない……か」






※とある魔導師と古き鉄と機動六課のもしもの日常Ver2020第24話拝見しました。
……コード云々ってことはVer2016準拠ですのね。
そしてゼスト組はあれですね、なんというか後で償えば何してもいいってわけじゃねーぞと言いたいしゼストの行動が元局員とは思えないくらいにひどすぎる。いや局員って民間人を守る者じゃないのけ?その観点でいえばお前らへの塩対応は当然じゃねーか……罪が許されるのは当然の権利じゃなく対価なんだって理解しやがれ。
そしてヴォルケンズは……まぁ普通にフォワード陣もブチギレるしティアナも殴り返すわなぁ。
これでティアナ側にのみ重い処分を下していたらマジにパワハラだって告発されていたよね。

というか他の機動課はほとんどがアンチハラオウン閥って……やっぱあの家って身内以外からは不信感抱かれているのかねぇ?
……むしろ何をやらかせばそんな四面楚歌になるの?あれか?部隊の上層部を身内で固めたのがやっぱアカンかったのか?イエスマン揃いとみられて不信感抱かれたのか? by 09e16


※こっちのティアナは怒りのスーパーモードを覚えたのか・・・やはりギアナ高地に行かなければ・・・ by 鋼平


※シグナムが殴った理由というか、思考内言い訳を読んで思ったのが、
シグナムも自分達の判断が間違ってなかったと思ってるんだなー。でした。あの思考は自分達は間違っていなくて、それが肯定されると疑問の余地なく思っていなければ出ない発想だったので。
守護騎士が現実を見るのが何時になるのかも含めて楽しみです。




恭文「感想、ありがとうございます。……やらかしたー、やらかしたー」

師匠「ぐ……! やっぱ、処罰とか……くるかな」

恭文「むしろ来ない方が不思議ですよ」






※今回漸く、とまと世界のゼストがとち狂っていることを認識できました。
自己の言動の矛盾に気が付けないのは、酔っぱらいの『酔ってない』と同じですし、そもそもで管理局を始めとした警備組織というもの、その構成員は恩義を受けたこともない、それどころか自分達に唾を吐きかけ中指をおったてる人間達すらをも守るのが仕事のはず。ある意味非殺傷設定はその集大成とも極致ともいえる存在なのに、はき違えちゃってもぅ。いっそ今作(2020)では、レジアス中将からすら否定と拒絶をされる展開も面白そうですね。

ドーモ、コルタタ=サン、ミナ=サン。鋼の後継デス。
ゴリライズの余波に煽られて此方でも感想(みたいなもの)を送ります。

タイトルの『Cops And Robbers』、『デカとお人形』と意訳して内容の示唆かと思ったら同名の曲があるとは思いませんでした。
2016でも描写されたお呼び出し、ヴぉルケンリッターの失態糾弾及び総責任者への責任追及はともかく、今回フェイト元係長は責められる謂れは薄く、迂闊に踏み込みすぎるとそこから魔女裁判がグダグダになりそうですよね?
だって、八神部隊長から一時的な配属替え・その際に上官の命令には絶対順守・その上官から結界の維持のみに注力せよとの命令を受けて実践中、がその時の元係長の行動ログであり、ツッコミどころは今回に限りないはず。なんでお呼び出しなのかが楽しみです。…ガッツポーズのツケか by 鋼の後継


※そういえば、2020版にて恭文が使ったトンプソン・G2コンテンダー、これってとあるセイギノミカタから受け継いだものなんですか?それとも件のセイギノミカタとは接点があっただけで、自分で見つけたものなんですか? by 鋼の後継





恭文「感想、ありがとうございます。Cops And Robbersはあぶデカの挿入歌ですね。滅茶苦茶カッコいいやつ。
そして……どうしよう、ちょっとぼかしておこうかなぁ。コンテンダーについては」

古鉄≪どこかで話が広がるかもしれませんしね。それがいいかもしれません≫





※(今更ながら)格付けチェック2020の第二チェックの感想を。
佐竹飯店の飲茶セットやマダマ様専用部屋なし、次回の第三チェックの三ランクダウンと番組からの正解者の五万円進呈といった、本家にはなかった要素でとまと要素を盛り込んでて、大変笑わせていただきました。
……話が変わりますが、個人的に思ったことがいくつか。
本家格付けチェックでここ数年で定着した不正解者のセット裏のゴミ捨て場からのスタジオ戻りの代わりになるネタってなかったりするのでしょうか。
それと正解者の五万円進呈ですが……元ネタであろう〇ンハーの自分番付的には、そこは番組からじゃなくて『春香の自腹』賞金にした方が面白いと思ってしまう今日この頃。(銀さん辺りは絶対にやる気マシマシになるでしょうし)
……次回も、楽しみです! by 偽王ドロボウ


※>古鉄≪そうですよね。だからウェディングケーキ張りのを作ってきたわけで≫

>千早「えぇ。ウェディングケーキ張りに大きければ………………ウェディングケーキ?」

>古鉄≪ケーキ入刀したいということですよ≫

>千早「……!」

ちゃんと自分の言葉で言わないところが、相変わらずヘタレですが!
しかし、ついに!プロポーズ!
これ、本編でいいです!
本編の一幕にしましょう!
千早さん、恭文さんとお幸せに!

いやー、ほんとよかったです。このまま恭文さんが放置してると、年末の特番あたりで
どぶロック師匠とコラボして

千早「おーきな パイオツを ください!」

とか、歌いそうで心配してたんです。


※>(実は蒼い古き鉄、今年の誕生日はウェディングケーキみたいなケーキを作ってきたのだ)

真壁瑞樹「主任。これはおそらく私の誕生日に作られたケーキから始まった今年の流行でしゅ」

ジオ「無関係な偶然だろ。ただ」

瑞樹「なにか?」

ジオ「いやぁキサラギが喜んでるところにヤボとは思うんだが、なんかイチャイチャ具合でキタザワ先輩たちに負けてるなーって。
あっちはゆかなさん出演のイベントと日程かぶったにも関わらずに痴話ゲンカぶっこんできたろ。それと比べるとお堅いイベントで茶を濁したようにも」

瑞樹「つまり、胸部装甲による格差が感じられると」

ジオ「逆にそういう先入観が俺の中にあるから穿った見方をしてるのかもしれんが」

瑞樹「なるほど、確かに私と主任がケーキ入刀後に迎えた一夜に比べると冷静と情熱が足りないかもしれません」


ジオ「まずお前と一夜を共にしたことなんて無いけどな!」

byDIO


※千早ェ…どうしてこうなった(あらゆる意味で)……




恭文「感想、ありがとうございます。……プロポーズの話になっている……!」

フェイト「これは頑張らないとね、ヤスフミ!」






※悲しいかなユーノ先生ってどこ行ってもモブ扱いですからねぇ。
そういや色々なのは系の小説読みましたけどユーノ先生が活躍したのって一つしか知らないですね。そこではヴォルテールのブレスもはねのけるガチタンクでしたけど。 by アレス=アンバー


※もしもの日常2020の話を見て···

ふむ、ユーノ先生はこの後以前拍手にて名前の挙がった
美雪嬢と出会うに違いない。
sts中盤にユーノ先生は美雪嬢と同棲を始めるのだな。

クロノ、そろそろ無限書庫でユーノに頼らず情報を
引き出せる人材を育てておけよ。
今の管理局ははっきりいって
「手を拡げすぎという言葉が生温い程拡げすぎた、
ブラック企業中のブラック企業」で
ユーノは「その煽りを受けた部品納入業者」と言う所。
だが、其れだけの義理は果たしたと言うことで
そろそろ店をたたんで第二の人生を歩もうとしている。
頼むから引き留めようとするなよ。


※ユーノはヤムチャや天津飯じゃなくてブルマに例えるべきポジションだと思う。

もしくはデジモンの泉光子郎とか。まぁシャーリーにそのポジション取られてる感じはするけど

なのでユーノの復権のためにはシャーリーを恭文とくっつけて妊娠から寿退社させればいいと思うよ。




恭文「というわけで、感想ありがとうございます。今回は完全にカオス回……って、なんでシャーリーを僕が嫁にしなきゃいけないんだよ! そっちは海里!」

海里「蒼凪さん!?」

フェイト「ユーノ、普通に復権はできないの……!?」

恭文「……じゃあ、ちょっと真面目な話をしようか」

フェイト「うん?」

恭文「無限書庫の扱いが結構難しいというのに、今更気づいた……!」

フェイト「え、どういうことかな」

恭文「資料を調べる手間と利用できるかどうかって条件はあるけど、答えを引き出せる場所だからね。
ユーノ先生が有用に働くということは、事件の根幹について触れることもあるというわけで……そんなポンポン出られない! 出たら事件が即解決しかねないから!」

フェイト「そういうものなの!?」

恭文「極論だけどね」

フェイト「極論なんだ!」

古鉄≪その辺りは調べる手間をうまーく描いて、時間稼ぎが必要なんでしょうね。実際A'sとかではそうでしたし≫







※2020年年明け記念小説その3 『とまと芸能人格付けチェック2020 〜お前ら本当は何流だ?〜第三チェック』を見ました〜

フェイトwwwwwww
なんちゅう間違い方をwww
ホントジャンヌがいなければ普通に危なかったな!
んで課長ドンマイです;
もしも押していればまだ一流だったのに…… by 鳴神 ソラ


※ぷちきゃら・あおのお仕置き劇場

―2020年年明け記念小説その3 『とまと芸能人格付けチェック2020 〜お前ら本当は何流だ?〜第三チェック』終了後(その4開始前)―

恭文「それでは第四チェックに行こうか」

マダマ「いやいや君たち銃口押し付けられてるのに平然と進めるつもりか?!せめて私たちに説明してくれないか?!」

サリエル「お年玉システムの件で最初の方春香ちゃんだけ支払わせようとした事にあおがキレててな。俺たちも支払うから執行猶予としてまだ撃たないらしいが次やらかしたら太陽まで直行だ」←(あおの分身に恭文共々トロニウムバスターキャノン(R-GUNパワード・メタルジェノサイダーモード)押し付けられてる)

春香「ちなみにナレーターさんは休憩間にもう撃たれていて私たちには見えませんが太陽直行して黒焦げらしいです」

ナレーター『さすがに死ぬかと思いましたが黒焦げですんで帰ってきました』

あお『コレがお仕置きタイムです』

トオル「と言うか刑事の僕がいる場所で銃抜くって捕まえちゃうよ君!!」

あお『僕これでも第一種忍者です!!』

銀さん「ちなみにお年玉返せとは…」

あお『バラエティの企画でもあるから言わないよ。お金出す本人に内緒でやらかしたから僕は怒っているのです』

By.クロッスル


※ 今回も恭文さんはあかんやつ選んじゃったみたいですね。

まぁティアナさんとパーフェクトなのがあらためてはっきりしたのはいいんですが、ちょっと
ゆるんでませんか?

ここはやっぱり、心機一転頑張るためにも、応援メッセージを送るべきだと思うんですよ。

というわけで、格付けで恭文さんに応援をこの人達から送ってほしいです!

「プリキュアにオールスターズのみなさん」

今年から新しい仲間になる恭文さんへの応援メッセージを是非!




恭文「感想、ありがとうございます……それは、許して、ください」

古鉄≪駄目です。やりましょうか≫

恭文「うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」








※ もし、スカリエッティの遺伝子のオリジナルのアルハザードの科学者が
【ゼロインフィニティ】のオルフィレウスみたいな人物でしたら
現在も普通に存命していて、多くのロストロギアの開発者になっていそう
戦闘機人や人造魔導師の技術は、【ゼロインフィニティ】の刻鋼人機や【シルヴァリオ】シリーズの人造惑星・神星カグツチなどの技術難易度を下げた簡易版とかになって
(場合によっては、アリシアを【シルヴァリオ】シリーズの人造惑星や【ゼロインフィニティ】の刻鋼人機みたいな存在として改造蘇生したりして)
サンプルデータの採取とかで、裏で暗躍していたりして
本人の実力も、月の魔力とかの条件が必要な【聖王のゆりかご】と違いシンプルに強い
(一撃で、大陸を消滅可能だったりと膨大過ぎるエネルギーによる大火力に加えて
はるか前から積み重ね磨きあげたりと準備し続けていたりと
よほどのチートや相性が良くないと、タイマンでは、勝ち目がほぼ無い領域)
最悪の場合、進化には闘争が効果的とかで
管理局や裏組織と裏で繋がっていたりして
(しかも、心装真理や極晃星みたいな領域に至らなければ手を出すことすら出来ないという)




恭文「……そうか、そういう奴がいてもおかしくないんだ!」

マダマ「私、どうすればいいの!?」






※ もしも艦隊これくしょんにおける鎮守府の提督が機動戦士ガンダムSEEDのラウ・ル・クルーゼだったら…?




恭文「それは世界が滅びるフラグー!」

古鉄≪破滅願望の塊みたいな奴ですからねぇ≫







※ 白野(EXTELLA LINK)「クイーンズ・ドリーム召喚チャレンジ11連! あとついでにエウロペおばあちゃまの宝具アップを狙う」

エミヤ「まぁ、無理をしないならば言う事は無い。 存分に挑みたまえ」

白野「OK! イクゾー!!」

頼光「よよよ、母ではあの子の母性欲求を満たす事はできないと言うのですか? 母チョコの量と質が足りなかったのでしょうか」

楊貴妃「んもう、マスターったら。 そんなに甘やかされたいんなら、私が存分に甘やかしてさしあげますのに」

頼光&楊貴妃「「なんだァ? てめェ・・・・・・」」

ネロ「うーむ、母性の行き過ぎモンスター2人は置いておくか!!」

白野「・・・11連、終わった」

ネロ「むっ、その顔は如何した? 何やら泣き笑いしておるような」

白野「あぁ、うん。 第一目標のクイーンズ・ドリーム、結局出ず」

玉藻「確率、仕事しませんねぇ」

白野「第二目標のエウロペおばあちゃま出ず」

アルテラ「そうか」

白野「ただしすり抜けました」

ブラダマンテ「大変申し訳ございませんー!!!」(宝具2→3)

玉藻「えぇ・・・?」

BB「88連で☆5サーヴァントが4人出てますから、確率は4.5%ちょっと。 去年の今頃の記録に迫ってますねぇ。 ひょっとして先輩は時期でガチャ運が乱高下するのでしょうか?」





恭文「おめでとうございます! でもプラダマンテ……プラダマンテー!」

フェイト「はいはい、失恋の傷を思い出さないの!」









※https://www.youtube.com/watch?v=ynOJUnK5hMc

やべえ。子作りヤベエっす




古鉄≪あなたも見習わないと≫

恭文「無理無理無理無理ぃ!」






※ もし、【シルヴァリオ・トリニティ】の邪龍本気おじさん【ファブニル・ダインスレイフ】みたいな、元はチンピラみたいな小悪党・モブが
恭文に一方的に憧れなんかを持って
(恭文を愛しの宿敵、麗しの英雄と見たりして)
相応しい宿敵となって死闘しようとするヤンホモが現れたらどうなりますかね
しかも、重度の人体改造やら狂気と言える鍛練をしたり
(場合によっては、魔導師としての資質は恭文よりも低いDやCくらいで、魔力を補う方法としてロストロギアを取り込んだりして)
戦いの中で成長したり、気合いと根性で覚醒したりするトンチキだったら
(ある意味、夢を持ってそれを実現しようと懸命に努力している)
しかも、場合によっては複数人いたりして




恭文「……どうぞ、別作品に移住を……どうぞ」

あむ「どん引きしてる!?」







※ シリアスなコメントが多いため、気持ちを晴らすべく多数決シリーズ第56弾(ネタばらし配慮のためある程度伏せます)、
RPG「ドラゴンクエスト3」のある場所で入手出来る重要アイテム「変化の杖」、これまた重要アイテムの「あるもの」とすぐに交換せず、
それを利用しエルフの隠れ里の道具屋で祈りの指輪等を購入した人!
(自分で言いながら手を挙げる)





恭文「はい!」

りん(アイマス)「やるやる! やる!」







※ >恭文「たーたたたーたーたたたたー♪」

>ジオ「ウェディングソングをうたうな!」


真壁瑞樹「プロデューサー、お祝いありがとうございます」

ジオ「マカベも乗るな!」

真壁「主任、落ち着いてください。これはチャンスでしゅ」

ジオ「チャンス?」

真壁「…すみません。噛みました」

ジオ「そこはいいから」

真壁「もしこの話が所さんや福田さんのようなスタイルの良い方の
話なら、プロデューサーは自分こそがパートナーと主張したでしょう」

ジオ「流石にそこまで露骨なことは無いと思うが」


真壁「残念ながら私がボン・キュ・ボンになるまであと3年はかかる見込みです。
しかし、だからこそプロデューサーの興味をひかない今のうちに主任が私と既成事実を作れば、
3年後にボン・キュ・ボンになった私をプロデューサーに自慢できます」

ジオ「……そう言うの、日本じゃ皮算用って言うんじゃないか?」

真壁「問題ありません。今から既成事実を作れば育ちます」

ジオ「作るか!」

byDIO





恭文「ファイトー、ジオさんー。覚悟だよ、覚悟ー」

志保「……というか、真壁さんは主任さんが好きなんでしょうか。それならまだ……」






※アサシン編2020

ヴィヴィオ、STS時代でソラ君と会おうといえば会える。
間違いなくぎすぎすしてるであろう六課。
そんな中での息抜きである1日休暇……ヴィヴィオが出てきたときにそこにたまたまソラが現れるって感じで。

エリオたちがヴィヴィオを発見し、六課に連絡を入れているさなか、ソラが現れ

ソラ「何かあったの?」

エリオ「あ、えっと」

ソラ「……ウインドミル、そこのこのスキャンを」

空がおのれの持つインテリジェントデバイス、ウインドミル(風車)に呼びかけ、ヴィヴィオの生態スキャンをする。

キャロ「あの、あなたは?」

ソラ「ん、嘱託魔導士、民間のだけど……局員の人?」

キャロ「はい」

風車《マスター、スキャンが完了しましたわ。大分衰弱しているみたいです》

ソラ「そう……栄養面とか?」

風車《そちらも多少ですが、一番は疲労からの衰弱ですわ》

その言葉にソラは……

ソラ「水は得意じゃないけど、まぁ、これくらいならいけるかな……シニュー」

魔力をもって水の近代精霊魔法(悠久3)、シニュー(水属性のリジェネ)を発動。

ソラ「急速な回復は体に毒だから……ね」

得意ではない水の近代精霊魔法を用いて、微弱な体力の回復を少しばかり促進させる程度に抑える。
少しずつヴィヴィオの呼吸が安定したのを見て、ソラはその場を離れようとする。

エリオ「あ、あの、ありがとうございます」

ソラ「ん、そちらもいつもご苦労様、ミッドの平和を守ってくれてありがと」

キャロ「この子の体調回復にご協力いただきましてありがとうございます!」

ソラ「ん」

倒れるヴィヴィオの頭を軽くなでてから、ソラは立ち去るのだった。

なお5分後、その場を離れ、廃棄都市に入ったソラは局の暗部からの急襲されるが……単独で全員を叩き潰し、わかりやすいメッセージを残した。

血文字でこれ以上、手を煩わせる楢葉風の裁きを待つことになるととあるビルの壁面に書き残して……・

で、2020設定のvividで再開したときにひと悶着あるわけですね。 by アサシンの人


※アサシン編2020

2020vividのソラ君の設定

ソラ・カザミヤ

時期風見鶏として鍛え上げられたソラ。
身長は170前後まで伸びており、まだ伸びている。
魔力量も上がりその魔力量はSランクまで上がってる。
戦闘方法は変わらず虚刀流の技を多用。
魔法は無詠唱で真空の刃を発動、この際一切の魔法陣の展開はない。
マルチタスクとの併用で空間に真空の刃を展開、本人が虚刀流で接近戦をする中、それに集中している相手の背後から無色の真空の刃が急襲といった戦法を扱えるようになった。
おのれの魔力を完全に制御できるようになったともいう。
精霊魔法は古代(悠久1,2)近代(悠久3)の両方を扱えるようになる。古代術式と近代術式を組み合わせ(シルフィード・フェザーとプリシジョン)併用し、跳ね上がった速度を反応できる動体視力と反射神経を持っている。
得意技は前途の精霊魔法を併用した状態でさらに縮地の体裁きに瞬動術と無拍子を併用し加速した状態での牡丹(腰回転を利用した回し蹴り)
それらに対する反動を受け流せるように鍛え上げてるため、これらの超加速をしても全然平気となっている。
後は風見鶏が独自開発した魔法をすべて運用可能、風見鶏の切り札スフィアスラストもである。
だが、いまだに風見鶏に一度も勝っていない。
最強スペックの風見鶏がコンセプトのソラ君は、最優コンセプトの風見鶏に経験の差で勝てないのである。
なお、初恋はしていた、速攻で敗れたが(相手がアイシア) by アサシンの人


※アサシン編2020

風見鶏チームが2020verでの出来事を順番にまとめてみた。

ヴェートル事件1年前 風見鶏、ヘイハチの依頼でちょっかいをかける

ヴェートル事件ちょっと前、ヒャッハーに絡まれてる恭文と再会、共闘、そのあと地球などで再会、友人関係になる。

ここから本編

本編、六課設立時に爆炎が清掃員として潜入。

恭文、住居失う、風見鶏はジェスニー隊長の捜査をしている時のセーフハウスの管理を恭文に依頼する。 

ファーストアラートと同時期に風見鶏チーム、管理局の暗部が保有するガジェットに襲われる。

ファーストアラート事件後、拿捕したガジェットからジェスニー隊長関連の情報を入手、裏取りに入る。

ジェイル・スカリエッティが風見鶏と接触、以後ドゥーエと情報交換をすることになる。(なおこの事は、1.2.3のみ他のナンバーズには秘匿されてる)

風見鶏、ジェスニー隊長を救出、当施設の管理局の暗部を及び研究者を始末する。

海鳴の事件前 風見鶏とアイシア、忍者関連の研修のために海鳴へ……(風見鶏は第一種忍者、アイシアは第二種)

ホテル研修で恭文と再会。この時にセーフハウスのカギを渡してる(さすがに六課の隊舎にセーフハウスのカギを送るはないわ、自分で書いておいてだけど)

風見鶏、アイシアに食われる。

翌日、風見鶏とアイシア海鳴観光へ

観光中にジェイル・スカリエッティへの貸し借りのためにトーレのクアットロの救出に手を貸す。正確にはトーレがクアットロと接触するまでのルート誘導、そこからルーテシアまでの最短ルートを報告したのち、さっさとアイシアと海鳴から撤収する。

風見鶏、アイシアと一緒にホテルアグスタへ……裏でいろいろとあった模様。

この拍手が送られている時点での話の風見鶏サイドの展開としてはこんなものですね、長文ありがとうございました。 by アサシンの人


※ アサシン編2020蛇足

なお、今回のことで風見鶏側のリザルト。

ジェスニー隊長を救出

施設内に残っている管理局の悪行が記されたデーターの完全回収が完了している。

マダマ、ドゥーエ、トーレ、クアットロの人格を完全につかんでいるため、その気になればドゥーエ以外は簡単に思考誘導ができるようになった。

十分最高評議会から見て消したい奴だわこいつ。 by アサシンの人




恭文「アイディア、ありがとうございます。……確かに目障りすぎる!」

古鉄≪私達も似たようなものですけどね?≫






※デジモン映画ですが、ネタバレでまたやらかしそうですね
(最近は、不景気なんかで収入を重視し過ぎなのか
内容があれな作品や
実写化などで
過去の名作に泥を塗ることが多いですね)




恭文「かと思いきや、デジモン映画としてはよい出来という罠」

古鉄≪ネタバレについてはもう、アレですね。それくらいしないと集客力が低いというか……ご時世ですよ≫





※コンコン・・・
香苗さんの部屋を訪ねる。

香苗「はい、どうぞ」
蔵「失礼」
香苗「もう大丈夫なんですか?」
蔵「頑丈なのが取りえなので。そちらが?」
香苗「はい。養い子ですが.亜理紗といいます。」
蔵「失礼とは思いましたが先生から伺いました。
その子の事を」
香苗「そうですか。」

蔵「しかし、腑に落ちないな。」
香苗「何がですか?」
蔵「虐待にあっていた事と名前も覚えていなかった事。
この二つを結び付けるにはどうすれば・・・」

香苗「一番簡単なのは『多重人格』ですけど、
その兆候はありませんでしたしね。」
蔵「心理学の方も?」
香苗「聞きかじりですけど。」
蔵「なら、次点で魂の居候か?」
香苗「居候?」
蔵「私の知り合いに居るんですよ。
自分の身体に別人の魂を宿している人が。
まあ、守護霊のようなものと思えばいいのかな?」

香苗「亜理紗も似た様なものだと?」
蔵「可能性としては。自我がまだ弱い幼い子供。
虐待されていて追い詰められている状態。
初めからいたのか、迷い込んできたのか。
それは判りませんが。」

亜理紗の中に潜むのは一体だれか?
もうわかってしまってますかね? by クライン


※この度は弊社の懸賞にご応募頂きありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、如月千早様が
豪華客船2泊3日の旅に当選されました。

目録を同封いたしますので、
どうぞよい旅をお楽しみ下さい、か。

どうにも気にかかるのよね。
私はこれまでこういう懸賞に当たった事はあまりないし
当たるはずのない懸賞が当たる。

何か作為的なものを感じるわ。
でもまあ、当たった物は当たったわけだし楽しみますか。

Prrr···
メールかしら。
あら、サチコちゃん。

え?サチコちゃんも福引きで客船の旅?
てことは···(ガサガサ)
これの出番もあり得るのかしらね。
ドレスの入ったスーツケースを取り出す。


今回は千早の心情を書いてみました。 by クライン




恭文「………………そういう、ことか」

あむ「え、どういうこと?」







※ランタン×ティアナ
ウイルオーウイプスに導かれるままに保身無き零距離射撃を敢行する生を捨てた足音、死を生み散らす引き鉄

ゲシュペンストイエガー

ティアナ専用ライダーフォームです。
顔にさんま傷が有りそうだけど無いよ残念
理性のあるゾンビというかそんな感じ

方ごとで喋れる、一応会話はできる。
恭文さん全国放送出会いを語ってくれるよ?
ヤンデレとは違うと思うけど。

戦車とか生井の人間が挑むべきものではない存在とやり合う機会を得る。 by 鏡


※チョコレートと蜂蜜&お酒、さあいざいかん、夢の世界絵。

その後恭文さんは女体におぼれてました。
現地妻が勢ぞろいしてるところで黄昏てる方が悪いのです。 by 鏡





ティアナ「私はゴリラじゃない……ゴリラじゃないのよー!」

恭文「誰も言ってないから!」







※スバルとクイント(遺伝子的には本人の若いころに本人が宿ったからだ)だとスバルは初手でボコボコニされて終わりかな、ギンガの方が微妙にか血筋が見えるかも、直弟子であるギンガとギンガの模倣のスバルでは対クイントさんでは雲泥の差が有るから。

直弟子であるから技の組み立てや、次にどの技が来るとか避けらならどう受けるとか、になってくるのだが、スバルはギンガを通してのクイントさんだからな。

レベリオン化したクイントさんは、本気だとかなりやばいんだけどね、トランスジェニックは増殖系だから直接の火力は無いけどほぼ不死という属性ということだから(怯え)
紅クラゲで検索すると幸せになれるのかな?

増殖してまた結合してクイントさんになる。殺しても増えるからいみないという。
トリコに似たようなやつがいたが気にしない by 鏡


※ユーノ君が読み姫の鍵守になるそうです。
「君は人かい」
「否」
「君は」
「我は、壺中の天なり」
という感じで。
なのは要素無いけどね、ダークファンタジーになりますよ。 by 鏡




ユーノ「そうか……これも僕の道」

なのは「ユーノ君、落ち着いて! そういうのないから!」






※ところで、あむちゃんが一向に「キラキラのラブマジック」を使ってくれませんね。
おかげで、どういうものなのかずっと気になっています。

なので!
ここはプリキュアに変身した恭文さんが技として使うということで、いかがでしょう!




恭文「違うわボケぇ! あれはね……あむのとっておきだから。猫男の前でしか使わないそうだから」

あむ「嘘をまき散らすなぁ!」






※色々とお忙しいとは思いますが、そろそろ同人版も勧めてもらえると嬉しいです。

毎月じゃなくてもいいので



恭文「えー、ありがとうございます。……確かに、春だしね」

古鉄≪温かくなりますしね。ちょっと頑張りましょう≫





※赤羽根志郎「ペット、飼おうかな・・・」

高峯のあ「いきなりどうしたの? ひょっとして、私を飼いたいとか? こっちはいつでもバッチコイよ」

志郎「なんでそうなるんですか、って徐にDXヒューマギアモジュール装着しないで!?」

のあ「あら、そうなのね、残念(モジュール取り外し)。 で、急に何なの?」

志郎「いえ、あの、先日みくと猫カフェ行って来まして。 猫達になんか凄く癒されて・・・・・・ん? あの、のあさん何でそんな頬膨らませて?」

のあ「デート中に、他の女とのデート話話されて、むくれない女なんかいないわよ」

志郎「・・・・・・は? いえっ! あの! 俺一人でティータイムしてただけなんですけど!? 寧ろ独り言いきなり拾われて超びっくりしてたんですが!?」

のあ「シャラップ、ここに私と貴方の二人がいて、それが同席してるのよ。 ならデートと言っても過言ではないでしょう?」

志郎「いや過言だと思います!」

八神マキノ「えぇ、過言ですよ、高峯さん」

のあ「・・・何故いるのかしら、マキノ」

マキノ「何故? 偶々に決まっています」

志郎「そう言えば、最近良く会うな。 一昨日は出勤電車中に会ったし。 あ、この端末ありがとうな、お蔭で体調管理助かってるよ」(右腕の端末見せつつ)

のあ(うさみちゃん推理モードの目)

マキノ「・・・ぐっ、偶然ですから!!」




シャオリン「……それはもはや、ストーキングでは」

恭文「いや、よくあることだよ。歌唄とかも」

シャオリン「歌唄さんはアブノーマルです。いいですね?」







※駆逐艦曙を考えるにあたって、艦これ。
彼女は最後の最後に幸運を得た、提督との子供自分の手で抱きしめるだけにとどまらず、自分で子育てしたとか妄想できるんだが

他の駆逐艦は基本的に沈んでるか、賠償でだされる

梨はあれは別物だし襲名だから。(怯え) by 鏡




金剛「そう……ワタシ達は陽炎のようなもの。だけど、だからこそ……テイトクとの今を、大切にするのデス」(ぎゅうー)

恭文「は、はい……」






※夢見りあむ「うっ、ヴッ、うぅぅぅぅぅ・・・・・・ひっぐ、ボクなんか、ボクなんか、ブラックホールの中心でぐちゃぐちゃに押し潰されて何かも分からない物体になっちゃえばいいんだ・・・やむぅ・・・・・・」(激泣き)

千川ちひろ「い、一体何が・・・米内さん?」

米内高明「いやぁ、うん、誰が悪い訳でもないんですけどね・・・りあむがアイドルになる前から推してたアイドルが、先日引退してしまったそうで」

赤羽根志郎「俺も見たが、その事に悲しんでいる訳ではなくて、どちらかと言うと、その子が引退した直後にTwitterに流したツイートの方が問題だったんですよ。 ホラ、これがそれです」(スマホ差し出し)

ちひろ「・・・・・・『私の7年が数ヶ月に敗けたもう無理。 続ける気力、出ない』。 実名は出ていませんけど、これは・・・」

高明「はい。 りあむの奴、すっかり自分がこの子の夢を踏み躙ってしまった、と思い込んじまってて・・・どうすれば」

志郎「そうだなぁ・・・その事には触れずいつも通りに対応する、かな」

高明「えっ、いいんですか? それで」

志郎「彼女、なんだかんだで事務所に来てるだろ? つまり、勤労意欲、もっと言うとアイドルを続ける意欲自体は、ちっとも萎えてないんだよ」

高明「あっ・・・」

志郎「そう言う事だから、後は高明が背中を押してやれ。 あぁ言うタイプは割と図太いから」

高明「はいっ、わかりました! よし! りあむー! メソメソしててもいいが、サボるのはアウトだバカ!!」

りあむ「ヒエッ! ご、ごめんなさいP様! あっ、でもボク捨てられてなかった! セーフ!!」




恭文「りあむェ……」

古鉄≪通常運行ですね≫






※三条ともみや朝比奈りんの誕生日(とまと設定)は何を由来に決めたのでしょうか?

フェイトは子供っぽいから子供の日(5月5日)というのはどこかで聞いた気がするんですが




恭文「えっと、とりあえず調べた限り設定がなかったので……他の子と被った方がいろいろ書けるかと思って」


りん(アイマス):八月十八日(矢吹可奈と一緒)
ともみ:二月二十日(星梨花と一緒)


恭文「五月五日も似た感じですね。というか、作者が忘れるので分かりやすさ優先で……!」

古鉄≪実は大して考えていないというアレです。はい、恥ずかしいことに≫






※チョコを食べきるのは恭文の義務(挨拶)
お久しぶりです。
FGOのガチャで一発で清少納言がきてびびってるjiongです。
このあとに一番くじを引いたらA賞のエレシュキガルフィギュアが当たってうれしいけど特に飾る趣味がないことに気づきました。
とりあえず神棚に上げてますがこれで正しいですか? by jiong



恭文「ありがとうございます。……それは正しいことです」

ともみ「これでいいの……?」




※ドノヴァン・バイン、このキャラクター分かる人いるかな?




りん(アイマス)「ヴァンパイアハンターだね。実は持ちキャラ」

恭文「マジですか!」





※なんとなく思ったんだけど恭文は「嘘からは嘘しか生まれない」みたいなことを言っているけど、漫画とかの技を恭文が再現して戦闘に使ってるのはノーカンなの?
恭文の考える空想と嘘と作品の境界を教えてください。 by jiong



恭文「人様をただただ利用し、不幸にするのが嘘で……空想や作品は夢がある」(きっぱり)

古鉄≪つまり……≫

恭文「機動六課って考えればいいよ」

はやて「それはマジでやめて!?」





※すっかりエロっ子になってしまった星梨花とともみと一緒に浴びゲイルを夜更かしとか、どうしても「ウス=異本」を連想させる事案だと思うんだけど




ともみ「そ、そういうのは何もなかったよ? うん……アビゲイルちゃんも一緒だったし」

星梨花「でもエロっ子……恭文さん、エッチなわたしは……嫌い、ですか……?」(瞳うるうる)

ともみ「私も、好きな人だから……こうなっちゃうんだよ? うん、だから……教えてほしいな」(じー)






※アサシン編2020

恭文に風見鶏が海鳴でいろいろやってたのがばれたとしたら……(風見鶏がトーレを誘導し、ルート取りをした拍手

ミッド内の機動六課の2キロ圏内にある風見鶏のセーフハウス。

風見鶏「……何のつもりだ?」

恭文は風見鶏に銃を向けていた。

恭文「言わなくてもおのれならわかってんじゃないの?」

風見鶏「……なるほど、バレてたか」

恭文「おのれはスカリエッティ陣営?」

風見鶏「No」

恭文「依頼?」

風見鶏「No」

恭文「……貸し借り?」

風見鶏「Yes」

それを聞いて恭文は銃をしまい、ジト目で風見鶏をにらむ。

恭文「あのルート取り、救出まではおのれだよね」

風見鶏「ああ、後は最短ルートを教えて終わりだな」

恭文「ちなみに最後までおのれがルートを選択した場合は?」

風見鶏「そうだな、あそこまでの被害は出ないで脱出できたんじゃないか?」

恭文「言ってくれるねぇ」

風見鶏「そうか?少なくともあのタイミングで馬鹿正直に最短ルートを通る方が阿保だ」

恭文「まあね」

風見鶏「それで何の用だ?こんな話がしたいわけじゃないだろう?」

恭文「ちょっくら銃が欲しい」

風見鶏「……高くつくぞ?」

さぁ、商談の始まり始まり by アサシンの人




恭文「そして分身の術が欲しい」

風見鶏「人をREGの魔法屋と勘違いしているだろ」






※恭文は、light作品の【虚空のバロック】をどう思いますか
(ウィキだけの知識しか無くても構いません)
主人公が至った真理
密度の高い時間を、苦楽を共にしてきたても、己とは想いを分かち合えない。
自分にとって「他人」とは、いったい何なのか?
人と人との埋めがたい絶対的な断絶と距離
個人として生まれ、拠って立つ足場を築き、道を歩む中で時には他者との関係を育むこともあるが、最終的には個人としてそれぞれの終わりを迎える。
だが、そんな本来の在り方である孤独とは、人の精神を、存在基盤を常に揺らがせる可能性がある。
だから、人は繋がりを、群れることを通じて、その不安や恐怖から逃れ、または中和させようと試みる。

各人が自力で「共に在る事に重要な意味を見出す」その道自体は否定すべきではないとする。
しかし、己の想い・選んだその答えに対し、誰かが介入をかけようとしているように。
群れる事、繋がる事に惹かれ過ぎれば、孤独であること、そこから目を背け、そうではないものを排斥さえし始める。
そして、そこに繋がれた人間は、弱くなっていく。

己が孤独を恐れるあまり、現実を直視できなかったかつての自分のように。
心許した仲間達の内から弾かれ、己の想いが間違っているのではないかと、崩れかけている今のように。

「俺だ……。全ては、俺に始まり俺に終わるんだ。
  俺が決め、俺がやり、俺が生きて、俺が死ぬ。
  その気持ちなくして、この世界に俺という人間を 刻み込むことはできない。だから、俺は……………」
「誰かと道を共にすることはあっても、決して“絆”に融けたりはしない!
  人間が孤独な存在であることを……決して忘れ去ったりはしない!」
恭文はどう思いますか



恭文「これも一つの真理ですよ。えぇ」

魅音「………………つまり」

圭一「魅音、そこまでだ」(何かを察して口を塞ぐ)

魅音「んぐー!?」






※ヤバイ、メダロットSが面白すぎてFGOのバレンタインイベントが進まない・・・! by ディオール



恭文「僕は美奈子と奈緒のイベント(ミリシタ)で……あれも大変だった」

奈緒「でもでも、めっちゃサポートしてくれたのは嬉しかったよー」

美奈子「というわけで、今日は私達二人で御奉仕しますね。御主人様♪」






※近頃はガンプラへの熱が徐々に再燃しているのでグロテスセルシリーズ第63弾、
HGCEウィンダム発売決定にちなんでHGSEED105ダガー+ガンバレルストライカーに導入してみました。
SEEDの外伝Xアストレイでの活躍が印象のこの機体の強さは…?




恭文「ふ……大分前のガンプラだからね! 造形はともかく動きは悪い!」

師匠「でもいい出来なんだよなぁ。ガンバレルストライカーもよぉ」






※コナミ「ネオ童実野シティ全域使ったバレンタインデュエル大会2020、今年も大盛り上がりだったな」

遊星「・・・盛り上がっている、と言えたのか、アレは?」

アキ「割と本気の潰し合いしてたのが結構いた気がするんだけど?」

ヴィシュヌ「あ、それ多分私達ですね。 誰が最初に師匠へ送り物をするかの優先権獲得トーナメントやってましたから」

クロウ「相変わらずモテモテだな、コナミの奴・・・」

ジャック「いつもの事だ、で、誰が優勝したんだ、お前か?」

ヴィシュヌ(苦虫万匹噛み潰したような顔)「いえ・・・私は準決勝で、ミスティさんに敗けました・・・・・・グギギ、あそこでノヴァ・トリニティを融合しておけば・・・オノレェ・・・」(溢れ出る瘴気)

アキ「ちょ、ちょっと、ダークシグナーみたいなオーラ出さないでちょうだい。 じゃあ、誰が優勝したの?」

ヴィシュヌ「・・・サティスファクションタウン町長の鬼柳京介さんです」

遊星「なん・・・だと・・・・・・!?」

ヴィシュヌ「ふっ、参加者ほぼ全員orzポーズになってましたね! 私含めて!! ちっくしょう!」

龍亜(実は参加してたので何も言えない、なおベスト8で石原法子に敗北)

龍可(参加はしていないが精霊介してこっそりチョコ渡してたのでどこ吹く風)




龍可「あ、恭文君にもチョコはあるよ。はい」

恭文「えっと、ありがとう」






※デジモン見てきたー!
悪くない、普通に面白かったぞ!
というかパンフ見たら色々気になることが。
映画見てきた皆さんの妄想が膨らむことを祈ります! by ライクロ




恭文「というわけで、デジモンもLAST EVOLUTIONが公開……評判もいいみたいでなによりです」

古鉄≪あとは四月のアニメですね。そちらも詳細はまだ出ていませんし、どうなるか……≫







※P5の続編、P5Sが発売になったので。

ジャックフロスト「ちょっと、日本各地に出稼ぎに行ってくるホー」

ジャックランタン「各地の料理のレシピも手に入れるホー」 by 白砂糖




アイリ「えー! ジャック達、いなくなっちゃうの!?」

恭介「……寂しいよぉ」

ジャックフロスト「大丈夫ホー。ちゃんと帰って来るホー。アイリ達が寂しがらないように、お電話もするホー」

ジャックランタン「それで戻ってきたら、美味しいご飯も一杯作るホー。待ってて欲しいホー」

アイリ「うん……じゃあ、約束だよ?」

恭介「約束……」

ジャックフロスト・ジャックランタン「「ヒーホー♪」」






※机の下に金剛いる。
何をしている。 by 鏡


※時々でいいからゆかな金剛も思い出してあげて。

そうしないと霧のコンゴウが監禁しに来るよ! by 鏡





金剛「むむむむむ……ゆかなさんは強敵ですけど、ワタシ負けませーん!」

恭文「アニメの続き、待ってます!」







※二月二十二ということで猫の日ですね
猫下着とエプロンでお出迎えされ
選択肢はごはん、お風呂、彼女たち。
選択してね by 鏡


※ティアナの理性を殴る、恥も外聞も殴る、恐怖も殴り本能全開した状態で恭文さんお部屋に放り込んでみた。 by 鏡




ティアナ「……………………抱いて」

恭文「はい!?」

ティアナ「私の気持ち、全部伝える……ツンデレなんてせずに、全部ぶつけるから!」






※ヘイハチ先生の(ある意味)絶望を感じた出来事。

古畑·今泉·西園寺の三人に身に覚えのない事件の
犯人としてつきまとわれた時。

後にそれは本当の犯人を欺く為の演技だという事を
打ち明けられるが、その時までは気が気ではなかった。


こうしてみると、以前挙げられたデカレンジャーの事も
合わせて鑑みるに、ヘイハチ先生はどうしても事件に
巻き込まれやすく、犯人扱いされやすいんだなあ。
本人には至極不本意だろうけど。




恭文「…………そのメンバーはキツいわ」

古鉄≪古畑さん、ねちこいですしね≫







※ジオ「バレンタインピックアップで三蔵ちゃんと術タマモが来てくれたん大漁な戦果だったんですが」

タマモ「およよよよよ。まさかこの方に呼ばれてしまうなんて……きっと令呪に物を言わせてアーンなことやコーンなことをされてしまうのですね」

ジオ「するか!流石にあんた相手に自分だけのサーヴァントだとか主張しねえよ!」

タマモ「いいえ!私にはわかります。奥手なご主人様がやろうともしないほにゃららーなこととかこにゃららーなこととかするんです!一万年前の腹いせに!」

ジオ「しねーっつーの!あと1万年って何!?他の誰かと間違えてねえかな!?」


byDIO





タマモ「なので御主人様、もう奥手にならずそれはもう、はならららこにゃらららーな感じで……さぁ!」

恭文「迫り方がおかしい!」







※グラブルで、とうとう所属騎空団が古戦場ノルマを。

とても仕事になるから、挨拶して抜けて来ました。

しばらくは、野良です。ゲームは力抜いて楽しくやりたい by 白砂糖





恭文「あぁ、それは……難しい問題ですね。ノルマはキツい」

フェイト「リアルは大事にしなきゃいけないしね。うん、適度な距離感は大事」





※メタルクラスタホッパーの暴走の解決方法を見て思いついた。


とまとでメタルクラスタホッパーを恭文が使う場合。
現地妻達に何とかしてもらえばいいかと。
ハーレム要員でも可。 by 白砂糖


※もしもメタルクラスタホッパーに変身した恭文が、聖書無双(ティンVer)を流して制御しようとしたら?




恭文「…………駄目でした」

あむ「だろうね! なんか正義の味方っぽくないし!」






※ゴルディオンハンマーを持つプリキュアがいるのを知った恭文は、ディスクXの力を持つプリキュアになる事を決めたそうです



フェイト「ヤスフミー!?」

恭文「ハンマーなら……ハンマーなら……!」





※ゾルフ・J・キンブリーなら制御装置なしでメタルクラスタホッパーをコントロールできそう




恭文「あぁ、あの人はねぇ……」

あむ「でもそれ、結局味方側じゃないじゃん」





※もうすぐ春ですね〜♪……トップページのやりとりを読んでいたらそう口ずさみたくなりまして、分かる人いるかな?




志保「……!」

恭文「……凝視しないで?」

りん(アイマス)「ならしほりんとして仲良くなれるよう、あたしがまたフォローしようか?」

志保「よろしくお願いします」

恭文「志保ー!? というかりんー!」




※そういえばバトスピなのですが、キメラモンからオメガモンマーシフルモードに煌臨することで擬似的にズィードオメガモンが再現可能……?
素のオメガモンは「煌臨中」、オメガモン[2]は「究極体」なのでどちらもキメラモンに引っかからないのが痛いです。 by ライクロ





恭文「そうか、そういう手があったか……!」

ヒメラモン「デジモンデッキは扱いが難しい部分もあるというが、こうして広がってくれると嬉しいものだな」







※バレンタインからのピックアップでなごさんとエレちゃん二人ともお迎え、エレちゃんはリベンジ成功!




恭文「おめでとうございます! おっしゃー!」

フェイト「エレシュキガル、限定だものね。これを逃したらいつピックアップされるか……」

恭文「年始みたいな福袋がまた来るとも限らないしね。そのときには槍の限定、また増えていたりするかもだし」






※※ >>恭文「…………よし、いけ……やや!」
>>やや「ややには無理ー! 赤ちゃんキャラだよ!?」
>>ぺぺ「というか、理解を放棄しているでちよね」

大丈夫、他のlight作品
大陸やブラックホールをぶっ壊す
【ゼロインフィニティ】や【シルヴァリオ】シリーズ
星や銀河を消し飛ばす
【神座万象シリーズ】と比べたら
【相州戦神館學園】シリーズは、盧生なんかの例外を除けばビルや戦艦破壊クラスなので、まだ駆け引きとかがある領域ですよ
恭文の運が最悪ならば
【シルヴァリオ・ヴェンデッタ】のゼファーさん以上の経験
(治安最悪のスラムで姉と育ったが
姉が行方不明になって、生きるために軍に入ったら汚れ仕事ばかりで心が摩耗して
一騎当千スペックの化物二体による大虐殺によって心をへし折られ
それから、姉を素体とした存在との関係で大虐殺を起こした化物二体との強制戦闘となり、なんとか戦えると思ったら
今度は、その化物二体を同時に相手取って勝利したトンチキとの強制戦闘によって致命傷を負い
親友の捨て身と
最愛の家族たる姉との別れによる再起で
ようやくトンチキを倒せたと思いきや
今度はトンチキが、その宿敵・ライバルのトンチキと合体して
無限進化無限覚醒のウルトラトンチキとして復活という
しかも、トンチキ達を止めないと
トンチキ同士の覚醒合戦で、太陽系が消し飛ぶという
狂い哭き案件)
エボルトやキルバスみたいなジャンル違いなヤベー連中との強制戦闘とかが突然起こっても可笑しくありませんので
理解放棄をしては生き残れませんよ



恭文「どうしてこうなった……!」

空海「いや、でもエボルトとか出されたら納得するしかねぇぞ!? マジで出そうだろ!」







※グラブルの二月末現在やってるイベントなんですが・・・ストーリーだけでもクリアするのを是非オススメします。
十天衆が一人無償加入はかなりデカイです。
ちなみに歴が短い人オススメはソーン、サラーサ、シエテ、エッセルでキャラ的なオススメはcvゆかなさんなニオです。




恭文「もちろんやりましたよー! 本当にデカいイベント……実はソーンとシスで迷った……イベントやったらいいキャラなんだもの」

ルルーシュ「で、その結果がこれか」

ニオ「………………」(白ぱんにゃを撫で撫で)

白ぱんにゃ「うりゅー♪」

スザク「恭文……結局ゆかなさんなんだね」

恭文「うん……♪」(もじもじ)

カレン「この図が似合う二十九歳って恐ろしいわね」






※自称凡人の恭文が
寿命などの問題もなく多様な能力を取得できる理由の案として出しました
超高位次元素粒子生命体の仮名・アイン
【神座万象シリーズ】の【パラダイスロスト】の生物兵器・人造の邪神の反天使とかにも当てはまりそうですね
アルハザードみたいなオーバーテクノロジーの世界があって
オーバーテクノロジーを極めすぎた結果、高位次元・宇宙の中心といえる場所にアクセス出来るようになった世界があって
その技術によって誕生した存在が仮名・アインとかで
アインは、特殊な場所か自身と同調出来る人間に憑依融合しないと三次元の世界・現世に長時間とどまることが出来無いため引きこもり状態だったが
恭文という自身の器となれる存在をようやく見つけたことで、恭文を通してだが現世で様々な経験が出来て謳歌している
(恭文の冒険挑戦の憧れは、恭文本来のモノかアインの影響があるのかは不明)




恭文「……本当にいるの? いるの?」

リイン「だったら、恭文さんが会った人は……」







※缶詰や乾燥食品を買い足さなと!!

当分缶詰なので。

巷のあれとは別の理由です安心して by 鏡


※恭文さん、さあここにサインして、今日は特別な日でしょ
サイン欄
父親の名前

母親の名前フェイト

自分の名前ユーリー

養子縁組に関する手続き。

どうしてユーリーが裸なのかそれはフェイトが裸で、ベッドに忍び込めばなんでも裕子と聞いてくれる手逝ったせいである by 鏡



恭文「……そうだ、京都へ」

フェイト「逃げないでー!」(ぽかぽかー)

恭文「だって、ユーリーって誰か分からないんだもの!」






※『人が人を裁くなんて傲慢だ』

テレビドラマ「テセウスの船」からの台詞ですが、僕的にこの台詞もかの相棒Season13最終回のテーマを
如実かつ端的に表していると今更ながらに思えてなりません……




恭文「だからこその数々のシステムなんですけどね……それも難しいところがあって」

二階堂「うん、凄い……痛感した」





※楊貴妃とマタ・ハリが蒼凪荘にいるのなら
楊貴妃が奏でる音楽に合わせてマタ・ハリが踊るという
夢のような組み合わせが出来るかもしれないな。

ただし、楊貴妃の音楽とマタハリの踊りが
噛み合うのが前提条件ではあるが。

けれども、蒼凪荘の場合マスターや皆に喜んでもらう為に
二人とも努力してよい公演を行いそうだな。

マタハリは古式の舞踊を習得するか今の舞踊を磨くか。
楊貴妃もまた生前の音楽を弾くか現在の音楽を習うか。

どちらかが片方に歩み寄ればよい結果が得られるだろう。




マタ・ハリ(Fate)「あら、それは楽しそうね。……じゃあやってみましょうか」

楊貴妃「はいー。あとはすり合わせ……それも、噛み合うかどうか試してからで」

マタ・ハリ(Fate)「そうね。変に譲り合わないで、軽くぶつかるくらいがちょうどいいかもしれないわ」

恭文「一種の前衛芸術でも、異なるアーティスト同士がそれをぶつけ合い、新しい表現を生み出すってのがあるしね」





※>恭文「……もしもの日常リマスターVer2020の方、綿流し・目明かし編ベースでもよかったかな。
沙都子や梨花ちゃん、羽入、詩音、魅音、圭一は出てこられないけど」

それはいいね!どうしてもっと早く思いつかなかったのかな!かな!?




恭文「…………レナァ……」

魅音「なに……そんなにおじさん達を殺したかったわけ? しかも拷問込みで」

レナ「ち、違うよ! レナじゃないよぉ!」






※前に拍手で
「恭文が六課滞在前からレジアス側のスパイだったら」
というものがあったのですが
それなら・・・
ヘイハチ先生は
レジアスと親交があり(時折ふらりときて悩みを聞く)、
その関係で恭文の両親とも顔馴染である故に、
レジアスは話を恭文の両親に通し
「危険を伴うが頼まれてはくれないだろうか?」と
土下座して頼んだ・・・という形なら
話は作れそうだな。




恭文「ですね……で、僕は前線に出ない方向にしつつ、正体を隠して前線に出る感じに」

フジタ「それ、俺だよな」





※ウルトラマンゼアスとの同時上映である作品「甦れ!ウルトラマン」、
見てみましたが映像の殆どが過去からの使い回しでありながら、よくもあれだけ作りあげたなと思いました。率直に言ってかーなーり面白かったです!!



恭文「やり方次第なんですよね。それもまた情熱ですよ」

古鉄≪……大変だったでしょうね≫






※アサシン編2020

恭文たちがゆーのに新たな道を掲示している間の話
ホテルアグスタのオークション会場近くの廊下。

風見鶏「……はぁ」

アイシア「大丈夫?(脳喰らい)使ったんでしょ?」

風見鶏「ああ、情報は必要なものは全部引っこ抜いた……ネームレス」

名無し《ういうい、かなりやばい情報ですよーマスター。アイシア奥様が狙われております》

風見鶏「襲ってきたやつらが言っていたが、どういう意味だ?」

名無し《どうも、アイシア奥様の遺伝情報から新品の肉体を三つ作りたいらしいです》

風見鶏・アイシア「「はぁ!?」」

名無し《どうも、最高評議会は脳髄だけで生きてるらしいですねー》

風見鶏「それで?」

名無し《アイシア奥様のレアスキル空間干渉能力とSランクオーバーの魔力量、身体能力も加味して、自分たちの新たな体を作るための母体にふさわしいと思ったらしく》

風見鶏「……そうか」

アイシア「え、すごい嫌なんだけど」

風見鶏「つぶす」

アイシア「タキ?」

風見鶏「これ以上奪われてたまるか、取り戻したとしても傷つけられているんだあの人は、それでアイシアもだと?ふざけるな」

名無し《ういうい、落ち着いてくださいね、マスター》

風見鶏「ああ、すまんネームレス」

名無し《リーアお嬢様に連絡を入れますね》

風見鶏「ああ、頼む。アイシア」

アイシア「ん、わかってる単独では動かないよ」

風見鶏「すまんな」

アイシア「いいの、手間かけさせてゴメンね」

風見鶏「いい、お前が無事ならそれで」

名無し《空気が甘いです》

そんな感じで風見鶏たちもいろいろと裏で動き始めるようです by アサシンの人




恭文「ありがとうございます。……奴らには礼が必要だ」

古鉄≪これからどんどんそうなっていくとは、このときは知らなかったわけで……≫






※あぁこれは如月千早さん、どうもこんばんは。ご存知通りすがりの屋台でございます。
それにしても随分と大きなバースデーケーキですね……まあそれもそのはずです。本日は千早さんの誕生日、おめでとうございます!
私も丹精を込めてお祝いの品を作りましたので是非恭文さんと共に召し上がってください。こうして千早さんに
祝うのは久しぶりです。

つ「サラダバー」

いやこれだけ大きいケーキ故、糖分以外の栄養もと思い……



千早「ありがとうございます。このサラダも美味しくいただきますね。
でも、プロデューサー……そんな、どうしましょう。あ、母ともどもお世話になる準備を」

千種「千早……そこは、必要ないと思うわよ……!?」







※ ジオ「ミリシタ・ホワイトデーガチャ。無課金50連して限定SSRモモコ先輩は出た」

桃子「主任のお兄ちゃん、かぁ。まぁいいや、我慢してあげるからちゃんと桃子のお世話を」

ジオ「だが限定眼鏡エレナが出ねぇ!こうなったら課金じゃぁ!デジモンとゲイツの映画代にするはずだった金で課金じゃぁ!」

桃子「ちょっと主任のお兄ちゃん!?桃子に何か不満でもあるの!?」

ジオ「あるのは不満じゃない!ここにあるのはただエレナへの愛のみ!!」

(このあと追加有償20連で何とか無事引けました)

byDIO





恭文「おめでとうございます! …………こっちは…………なんの成果も得られませんでしたぁ!」

桃子「それはそうだよ! お兄ちゃん、桃子じゃなくてのり子さん目当てだったし! 浮気するから駄目なんだよ!」

のり子「アタシは浮気相手なの!?」





※ 『今を生きる事から逃げたお前には、分からねえだろうな…
未来に向かって生きる人間の強さってやつを』

テレビドラマ「ラストコップ」からの台詞ですが、2行目の部分がひーろーずにおいて誰もがその未来に向かう為
それぞれの戦いを繰り広げついる中、未だに過去にすがり敵わぬ脅威に屈し
その未来に進むのを止めたあるキャラに聞かせたいと思いました




恭文「ラストコップはいいよー! 男の子なら履修しないと!」

志保「あれ、無茶苦茶すぎませんか!?」






※ そろそろ本家の「変身!!」創界神のデータも来そう、でも止めない。


変身!!仮面ライダーゴースト
4(3)/紫/創界神ネクサス/創界神・仮面・魔影
<0>Lv1 <8>Lv2
このカードは『自分のメインステップ』にトラッシュから配置できる。
このネクサス/スピリットは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
このネクサス/スピリットには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
《神託》〔仮面&魔影〕〔「ユルセン」〕
◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。

【転神:2】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
〔このネクサスのコア2個をボイドに置く〕
このターンの間、このネクサスは、“『このスピリットのアタック/ブロック時』自分のトラッシュにある系統:「仮面」と「魔影」を持つコスト6以下のスピリットカード1枚をコストを支払わずに召喚する。 この効果で召喚したスピリットの『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。”を持つLv1/Lv2BPが3000のスピリットとしても扱い、創界神ネクサス以外では破壊されない。
この効果はゲーム中に1回しか使えない。

【神域】Lv2『お互いのアタックステップ』
系統:「仮面」と「魔影」を持つ自分のスピリットが相手の効果で消滅/破壊されたとき、カード名に「ゴースト」/「スペクター」/「ネクロム」を含むコスト6以下の自分のスピリットカード1枚を1コスト支払って手札/トラッシュから召喚できる。
そうしたとき、ターンに1回、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。

シンボル:紫


※ ムゲンゴースト眼魂(アイコン)
6(3)/紫/ブレイヴ/神話・神装・心具
<1>Lv1 5000 <0>合体+5000
手札/トラッシュにあるこのブレイヴカードは、カード名に「仮面ライダーゴースト」を含む自分のスピリットが効果で入れ替わったとき、または《煌臨》したとき、1コスト支払って召喚できる。
合体条件:仮面&魔影&コスト5以上
【スピリット合体中】
自分の【チェンジ】で入れ替えるとき、このブレイヴをコスト0にする。

【スピリット合体中】【界放:2】『このスピリットのアタック/ブロック時』
自分はデッキから2枚ドローする。
ターンに1回、自分の創界神ネクサスのコア2個をこのスピリットに置くことで、さらに、自分の手札1枚につき、相手の創界神ネクサスのコア1個をボイドに置く。

合体条件:紫&創界神ネクサス
【ネクサス合体中】【神域】
〔このネクサスにコア6個以上〕
系統:「仮面」と「魔影」を持つ自分のスピリットの効果で自分の手札を破棄したとき、またはカード名に「仮面ライダーゴースト」を含む自分のスピリットが効果で入れ替わったとき、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。

シンボル:紫


第十一弾「ゴースト」
専用コンセプトは「命、燃やすぜ!!」。
ツクヨミとのコンボ以外にも、ゴーストのみでも機能する様に効果をセッティング。
大天空寺の地下同様にトラッシュからでも配置でき、ムゲン魂だけじゃなく、ネクロムやスペクターの効果でもちゃんと活躍できるようにしました。
特に変身!!のLv2神域が真骨頂、消滅しても破壊されても何度だって命(コア)を燃やして蘇る! そして命(ライフ)を取り戻すのです。





恭文「アイディア、ありがとうございます。……命、燃やすぜ!」

古鉄≪ネクロムとスペクターもフォローできるのが素晴らしいですね。しかも文字通り命を燃やせるとは……≫






※>凛「……ちょっと私も、習いたいんだけど。ヒーローワールドにつれていってよ」

そこにマスターがいるぞ、それもガチ神とかと戦うどころかブチのめして調伏してる奴が・・・・・・カードで、だが。

コナミ「呼んだ?」



凛(遠坂)「そうだった……カードゲームで神とか倒せるのよね! どういう理屈よ!」

恭文「使うカードも神秘なんだよ。言わせんな恥ずかしい」





※ 拍手1112
>パラレル西遊記?
(またまた某メイクアップアーティストライダー風に)そうそう、それそれっ!



ヒカリ(しゅごキャラ)「きゅう……」

恭文「ヒカリィィィィィィィィィィ!」

フェイト「思い出し気絶!?」







※ >桃子「怪獣!? あれは倒さないと駄目だよね!」

>沙都子(たまたま遊びにきていた)「をーほほほほほ! でしたらわたくしの新作トラップでケチョンケチョンにしてあげますわー!」

>魅音「おじさん達部活メンバーがいたときに襲ってきたのが、運の尽きだねぇ! 赤っ恥を巣に持ち帰っていきなぁ!」

>恭文「え、待って。メモールって…………ぁ」(察し)

>レナ「恭文くん、知っている子なのかな? かなぁ?」


沙都子「をーほほほほほ!口ほどにもありませんわね。私のトラップにかかってあっさりゲームオーバーなんて」

魅音「でっかい図体してだらしないねぇ!まぁ街中で爆発しなかっただけ褒めてあげようかねぇ。はっはっは!」

恭文「………」

レナ「恭文くん、何でずっと黙ってるのかな?かなぁ?」

桃子「大変!また怪獣が現れたよ、今度は2体も!」


異形進化怪獣エボリュウ
泥怪人ツチケラ





恭文「……………………!」

圭一「おい、恭文……!」

恭文「言うな! 何も言うなぁ!」

レナ「……恭文くん、レナ達に隠し事……してるよね」

羽入「というか、圭一もなのです!」

梨花「みぃ……男同士で怪しい感じなのですよ」

恭文「いや、その……多分、知らない方がいいと思う」

レナ「嘘だッ!」

恭文「分かった! 分かった! 説明する!
エボリュウととツチケラっていうのは…………」

レナ「え……」

恭文「で、メモールっていうのは…………」

レナ「なにその後味の悪さ全開の設定!」

恭文「あいにく、ウルトラマンシリーズではこれが平常……!」

圭一「平然と重たいもんをぶっ込むのは、初代からのお家芸だからなぁ……!」

沙都子「ふ……今のわたくしはトラップ脳がギンギンですのよ? 本気でなんとかしたければ、戦力を今の十倍は用意することをお勧めしますわ」

魅音「いっそ雛見沢防衛隊でも作るかねぇ。くくくくくく……!」

レナ「沙都子ちゃん、魅ぃちゃんもストップ! ちょっと……考え直そう! いろいろと! ね!?」







※>古鉄≪仕方ありませんねぇ。基本天国で、時折ヘルプで地獄でしょう。あの世一舞踏会とかで≫

>恭文「そんな贅沢が許されるの!?」

DB超のフリーザ様の扱いを考えるに、目の前におっぱいはたくさんあるんだけど、雁字搦めに拘束されて指一本触れることができず、ドンパチもできずに生殺しで苦しむ

という展開もありそうだな




古鉄≪そこで両津勘吉的に地獄を滅茶苦茶にするあなた……≫

恭文「フリーザ様があれなのに!?」

古鉄≪ギャグ漫画補正は神すら越えるでしょ≫

恭文「そうだった! つーか僕が地獄へ行くこと前提はやめて!?」

古鉄≪あなたがハ王として、世界の男達に道を示せば許されますよ≫






※ グラブル6周年、ガチャピン先輩また来てくれるだろうか・・・




恭文「きっと来てくれる……だって、ガチャピンさんだから!」(ガチャピンチャンネルを見ながら)

アイリ「……パパが相変わらずガチャピンファンだ」

恭介「しかも僕達に混じってても違和感がない……」






※ >※ バトスピのガンダムコラボカードの情報が少し出たけど、まさかの完全新系統オンリーとは恐れ入る。

動器も武装もないとはなぁ…色サポート以外は既存カードとのシナジーないのが寂しい

そして人間が創界神以外になるとは思わなかった。

ウルトラマンGEEDのリクとかGINGAのヒカルとかもパイロット枠でブレイヴ出てくれないかなぁ




恭文「もうビックリ……これ、小説に出すなら描写はどうしよう」

古鉄≪コクピットにアーマーシュナイダー狙い打ちじゃないですか?≫






※ 現在YouTubeにて公式配信されている百獣戦隊ガオレンジャー、次回はいよいよ“ヤツ”が登場しますね…
そう、このとまとで何度か僕が名を挙げ、拍手1074での「夜のせんせい」の台詞を体現した怪人である“ヤツ”が……




恭文「そう、公式配信のガオレンジャーも終盤なのです」

ガオスワロー『――――♪』(翼ばさばさ)







※ >それで変身してる間「抱けぇ…抱けぇぇぇ…」っておどろおどろしい声が付き纏うんだ。カッコいいね!

変身中は求められたせいで股間が強制肥大化、その上メタルスーツに圧迫されて激痛が伴うんですね分かります




恭文「いや過ぎる!」

あむ「変態じゃん! マジ変態じゃん! この馬鹿ぁ!」






※ コナミ「常に新しい弾を用意していても、すぐに公式が想定を吹き飛ばす新カード用意するの可能性があるってのが」


レプティレス・アンノウン
レベル:4
属性:闇
種族:爬虫類族
攻撃力:0
守備力:0
・効果
このカード名の(3)(4)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、相手ターンでも使用できる。
(1)このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動する。
そのモンスターの攻撃力を0にする。
(2)このカードをS素材・L素材とする場合、相手フィールドの攻撃力0のモンスター1体をS素材・L素材にできる。
(3)このカードが墓地に存在する場合、フィールドに表側表示で存在する攻撃力0のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを破壊し、このカードを特殊召喚する。
(4)攻撃力0の相手モンスターがフィールドを離れた場合、自分の墓地の爬虫類族モンスター1体を除外して発動できる。
デッキから「レプティレス」モンスター1体を特殊召喚する、または「レプティレス」魔法・罠カード1枚を発動する。


※ ミスティ・ローラ「あら? 私にもくれるの?」

コナミ「半分以上手当たり次第だから、そう言う事もある」

ミスティ「ふふ、ありがとう」

ヴィシュヌ(ジェラッ)「はい! 解説行きましょう! 解説ッ!!」

コナミ「とは言ってもそんな言う事無いと思うが。 全部の効果にシナジーがある、と言うか、単体完結の効果群に他のカードを呼び込んでいる、的な感じだろう」

ミスティ「去年強化が入ったとは言え、レプティレスは相手ターン中は基本的に脆弱。 けど、このカード1枚でできる事がグッと増えるわ。 (2)効果以外は実質相手ターンでも使える効果だもの。 ただ、(1)の効果は強制、なのよね」

ヴィシュヌ「はい。 最も、(3)(4)効果があるので、寧ろ強制なのが強みになってさえいますけど」

コナミ「(3)効果は相手・自分の区別なしだから、自分のガードナー割ってサーチかけつつ特殊召喚、ヴァースキの特殊召喚用のリリースコストを用意できる、という噛み合いもある。 ヒュドラとのシナジーの強さは言わずもがな、だ」

ミスティ「(2)の効果があるから、このカード1枚でエキドゥーナをリンク召喚できるのも大きな強みになるわ。 それだけじゃなくて、相手のリンクモンスターの攻撃力が0になっていれば、高Linkを呼べる可能性もあるわね?」

ヴィシュヌ「そうですね・・・・・・まぁ、効果を無効にする訳ではないですし、なんとかなりそうな気も・・・ってえ? 今更気付きましたけど、(2)効果って対象を取らないんですか?」

コナミ「あぁ、攻撃力が0にさえなっていれば、壊獣のリリース的に相手モンスターを排除できるぞ、S素材かL素材にして。 (4)効果で相手ターン中にポイズンを発動できるんで、積む価値が多少はできたな」

ミスティ「ふぅん・・・?」(クスッ)

ヴィシュヌ「(くっ! これが、大人の色気・・・ッ!!)」




恭文「アイディア、ありがとうございます。……これは、強い。でも公式はそれすら吹き飛ばす爆弾」

やや「四月からまた環境も変わるしねー。どうなるんだろうー」





※『悪いやつほど、仲間割れが早い』

テレビドラマ「嘘の戦争」からの台詞ですが、以前拍手1085にて挙げた「信長のシェフ」が遠回しかつ比喩的だったのに対して、
こちらは直接創作物における敵組織の団結力や結束の乏しさを皮肉っているように感じました




恭文「……とはいえ奴ら、それなりに努力した上で組織化していますからねぇ」

古鉄≪それをぽっと出の正義の味方が潰す痛快さですよ≫







※アサシン編2020

風見鶏「……むぅ」

アイシア「……ほしいの?」

機動六課が人間関係でグダグダになっているころ、風見鶏とアイシアは、管理世界カァヅィシィ(アサシンスラム編の拍手参照)に来ていた。

そこのトップ(管理世界を収めるトップとしてそして管理局地上本部のトップでもある)ボーディス・ハルトマンの屋敷に来ていた。

ボス中将「どうだ?いいものだろう?」

風見鶏「ああ、これはいい……素晴らしい逸品だ」

風見鶏が見ているのは一丁の拳銃、シンプルな無駄のないリボルバー拳銃。

ボス中将「無重力空間で合成した、金属感知も無効な全く新しい合金を用いて作られたリボルバー、弾丸は357.マグナム弾、装弾数六発のダブルアクション制のリボルバーだ」

風見鶏「44は?」

ボス中将「互換性もあって問題なく使える、耐久性テストも問題ない」

アイシア「ボス、いくら?」

ボス中将「ここまでの大型拳銃は使わんのでな、お前ならと思って、こんなものだ」

値段を見せられ、風見鶏はニヤリと笑い

風見鶏「……買った」

アイシア「……カスタムするの?」

風見鶏「ああ、グリップなどもしっかりとな」

アイシア「……むぅ、私にもなんかない?」

ボス中将「おめぇならベレッタでいいだろうが」

アイシア「だって、タキは基本任務に持っていくか切って口径統一するし、このリボルバーも観賞用かアジトに置いておくでしょ?」

風見鶏「まぁ、そうだな……ガバメントでも使ってみるか?」

アイシア「……まぁ、たまにはいいかな?」

そんなこんなの一幕でした。 by アサシンの人




恭文「……いいなぁ。僕も」

FN Five-seveN(擬人化)「…………」

恭文「FN Five-seveNがあるから、大丈夫!」

FN Five-seveN(にっこり)






古鉄≪というわけで、本日の拍手お返事は以上となります。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。で……三月がきたってことは、五月六月七月ももう目の前……」

古鉄≪その前に四月でしょ。GP-羅刹も出ますしね≫





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!