[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1001〜)
拍手のお返事:1109(1/16分)



古鉄≪寒いですけど、今日は天気もいいですね≫

はしゅまる「ぬーぬー、ぬー♪」(ルプスレクスぬいぐるみな真・主人公を乗せて、ご機嫌にお散歩中)

フェイト「はしゅまる、今日の夕飯はチキンカレーだからね」

はしゅまる「ぬー♪ ぬぬぬぬー、ぬー!」(『やったー。そしてお手伝いするー』のポーズ)







※あれだな、新年早々とまとでは「笑ってはいけない閻魔亭」が始まったとかかな。


※>フェイト「…………って、なんかヒドくこざっぱりしてるぅ! どうして! どうしてぇ!」

千かわチヒロの神隠しにあったんでしょ



フェイト「何かの企画なの!?」

紅閻魔「サプライズというやつでちゅ」






※>リイン「そうですねー。でもまたゆかなさんが一番で……ねー♪」(メドゥーサモード)

みのもん●「別れちゃいなさいよ」



リイン「そんな選択肢はないのです!」

やや「おー、リインちゃんはやっぱりパワフルだー」





※あけましておめでとうございます。

去年は、恭文さんが大好きな志保と一線を超える手前というか、それ故に超えないでできることを
しまくるようになったわけですよね。

そして2020年では、とうとうプリキュアに!

やっぱり海賊モチーフですか?↓こんな感じの人達をモデルにしたコスチュームになるんです?

・FF5のファリス
・エメラルダス
・ルカ様、アイム
・Gレコのアイーダ

いやー、来たるべき時が来たわけで、実に楽しみですね!

それと、今年はそろそろ千早と雪歩にも手を出しましょう!千早はお母さんとセットでもいいよ!




恭文「えー、開けましておめでとうございます。でも……プリキュアには触れないでぇ!」

千早「いいえ、触れていきます。私と母のこともあるんですから……」







※ >>【シルヴァリオ・ラグナログ】の新情報などの判明で、ワクワクしていますが
恭文は光の眷属と相性が良さそうですね
【人間は可能性の塊だ。勇気と気力と夢さえあれば、大概どうにかなるんだよ】とか恭文の好みに合いそうですし
(まあ、【シルヴァリオ・ヴェンデッタ】は【出来ない奴は出来ない】の敗者の逆襲劇で
【ゼロインフィニティ】は、超人や覚者が人になる話ですが)

>>恭文「そうだ、どうにかなるんだ……だからジープを乗り越えろ!」
>>あむ「無理ー!」

光の眷属の皆さんからの応援メッセージ

眼鏡の審判者「ヴァルゼライド閣下は異能力が無く、非才の身でスラム出身故の劣悪な装備でも銃弾や砲撃が飛び交う激戦区の最前線を駆け抜け、巨大な犯罪組織を単騎で制圧したぞ
異能力者になっても、自身の能力の欠点を補うべく死亡率九割の強化手術を三回行って克服したぞ、格上の広範囲攻撃や物質分解攻撃の二体を同時に相手して勝利したぞ、全身の骨や内臓が壮絶な状態になっても精神力で立ち上がり連戦したぞ、常人なら四十近く発狂するほどの激痛が走っても前進し続けたぞ
そうだとも、ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ、ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ、ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ
ならば不可能なことなどこの世の何処にもありはしないッ
ああ、素晴らしきかな人類よ
未来を目指して歩む限り、人の可能性は無限大なのだ
すべては心一つなりッッッ」

邪龍本気おじさん「おいおい、何してんだよ。どうして覚醒しないんだ
英雄みたいに輝けよ。今からみんなで限界を超えようぜ、本気でやってみようじゃねぇかッ。
恐れず進め、道は拓くさ。
勇気と気力と夢さえあれば大概なんとかなるものだ。
我が麗しの英雄に並ぶために、大小合わせてだが三十七回もの人体改造を行い、人間の三大欲求を削ることで
他ならないただの屑だった俺がここまでなれたのだ。だからお前らだって目覚められるさ
やれば出来るさ何事も」

トンチキ恭文「才能が無い僕達にもできたんだ
だから、あむ達皆も死ぬ気で努力すればヴァルゼライド閣下みたいに生身で戦車を相手できるようになるさ
大丈夫、限界は超えるものだから
ノリさえ良ければ、死線の十や二十、限界の一つ二つ簡単に超えられるさ」




あむ「タチ悪いからやめてぇ!」

ミキ「さすがは世界観がぶっ飛んでる……」





※ >「ご心配なく。私はゴリラなので……!」

そんなティアナに対して、恭文がプレゼントとして下記の物を用意していたら……。

つ おもしろティアナ子ゴリラ人形(元ネタ:笑ってはいけないシリーズ最新作)



ティアナ「感想、ありがとうございます。………………アイツは殺そう」

スバル「ティア、駄目ぇ! ご時世的にもその発言はアウトー!」




※ ●Eリーオー
リーオーNPDを全体的に白くして、デフォルトヘッドのカメラの上の帽子の鍔のような部分を
クチバシに見立て黄色くし、その上にまん丸な目玉◎◎を入れた「銀魂のエリザベス」用のガンプラ

腰部サイドにスカートの様なホバーユニットを装備し、プラカード代わりに棒付きの液晶モニターを振り回す。
文字を出しながら殴るその破壊力はガンプラ心形流にも最低最悪の魔王にも劣らない。


何故かエルドラを苦しめるヅランプの真意を確かめるべく戦いを挑む……かもしれない。


byDIO




恭文「アイディア、ありがとうございます。…………リーオーはもうなにをやっても似合う……でもヅランプ言うな!」

桂「ヅランプじゃない、桂だ! わが宿敵藤咲なぎひこを倒すため、帰ってきたどー!」

なぎひこ「まだキャラ被りとか言ってたんですか!?」





※ もしも切羽詰まった恭文がプリキュアになるのを回避する為に髪型をモヒカンにしたら?



フェイト「私が戻すよ、全力で!」

恭文「なんでだぁ!」







※ 小さくなったイシュタルが白ぱんにゃに乗って遊んでいます




イシュタル「へぇ……アンタ、ふわふわで気持ちいいじゃない。これはクセになるかも」

白ぱんにゃ「うりゅー♪」(そうかなー♪)

フォウ「フォフォフォウ、フォーウフォウ」
(特別意訳:白ぱんにゃは少し甘いんじゃないかな、もっと強引に振り払ってもいいと思うよ)

マシュ「フォウさん、もしかして対抗意識を燃やしているのでしょうか」






※ もしも閻魔亭の番頭が鬼灯だったら?





恭文「それなら借金生活はそもそもなかったよ……」

はやて「ギャグ的に潰せるな」






※3万カロリーのケーキですが食べます?

横に成長しますよ。 by 鏡


※なのは、正月はどうでした、寝正月それともどこかに遊びに行きましたか by 鏡


※今日はーオールナイトだろ兄弟
外泊届に似せた根人届
恭文さん貴方はかなり出来上がっている、奇数偶数で判断振りなおし二回まで直観-30で振ってね。
ファンブル無の条件で、奇数見破る偶数サインする
かなり見破りがたくしてあるけどサインに失敗しても後2枚あるから大丈夫。

10面ダイス2個振ってね
六面ダイス1つでやらせるわけないだろ普通。
それとも六面ダイスサンカイ振ってその平均っが偶数奇数かでやっt見ます by 鏡




なのは「えっと、ガンダムベースに初福袋を買いに行きました! その後はヴィヴィオ達を連れて、令和ジェネレーションをチェック!」

ヴィヴィオ「遊びまくったよねー」

イーブイ「イブイブー♪」







※>恭文「まぁ気持ちは分かる。でもね……キャロから逃げられると思っているの?」

>エリオ「そうだったぁ! この頃は天然でぐいぐいやらかすキャラだったんだぁ!」

>キャロ「……なぎさん、エリオ君、ちょっと……話をしようか」



知らなかったのか、大魔王からは逃げられない。 by 白砂糖





エリオ「やっぱりー!」

キャロ「エリオ君ー!」







※>>もしも、恭文が召喚したサーヴァント・キャスターが
【相州戦神館學園】の甘粕正彦でしたらどうなりますかね

>>恭文「……僕が前に出て戦うのね」
>>古鉄≪ハッタリで何とかしましょう≫

甘粕正彦なら、恭文や英雄の輝きがみたいとかで
恭文を同伴して、サーヴァン達に嬉々と突撃して、ノリと勢いで至近距離で核兵器や未来衛星兵器をぶちこんだりと
聖杯戦争をカオスな状態にしそう

恭文とは、ノリと勢いを重視するもの同士相性は良さそうですけど




恭文「うん、それなら僕も楽しそう!」

フェイト「周辺被害が過ごそうだよぉ……」





※ 我が陣営に楊貴妃様キター!しかも呼符10枚目で!・・・まずい、今年の運、もう使い切ったかも?




恭文「おめでとうございます! ……ストーリー的な掘り下げはまだだし……その点も含めて楽しみですよね!」

美嘉「あ、アタシと同じ声の人、どっかで出てくるかもなんだ」

楊貴妃(蒼凪荘にもきた)「はいー。そのときはよろしくお願いしますー♪」





※ もしも松平片栗虎長官が艦隊これくしょんの提督だったら…?




恭文「娘のことで振り回されるんだろうなぁ、きっと……」

あむ「……そういや親ばかだった」





※唐突に、拍手のお返事部屋のテーマソングを思い付いた。

『日曜日よりの使者』by ザ ハイロウズ by ディオール



恭文「ありがとうございます。……らららーらーららららーらー♪」

フェイト「私、ホンダのCMが印象的なんだけど……私だけかなぁ」




※戦闘機人のナンバーズが
【ゼロインフィニティ】の刻鋼人機みたく
音速戦闘可能・ダイヤモンド以上の硬度&絹以上のしなやかさ・手足の欠損も時間をかければ再生する治癒力・車を簡単に原型をとどめないほどスクラップに出来るスペックを個体差が多少あっても標準として備えていたらどうなりますかね




恭文「…………ディードと……悲劇的な出会いと戦いが発生する」

ディード「恭文さん……!」

フェイト「いや、まずディードのことはおかしいよ!」




※ぷちきゃら・あおのお仕置き劇場 番外編

グランゾンくん『なにやら恭文の修羅場が見られそうなので、こちらを使って下さい』←(なのはに渡される一風変わった手錠)

グランゾンくん『こちらはワンピースの海楼石の手錠やムテキゲーマーを参考にして作った恭文の異能全てを封印し身体能力を幼稚園児以下にまで抑えられる対恭文用捕縛機『恭文捕えーる2号』です。恭文の近くにあるだけでもある程度効果がある優れものですよ』

アストラナガンくん『ちなみにこの手錠、一つ製作するのに国家予算にもう一桁追加するくらいかかるので壊さないでくれると助かる』

あお『なのはお姉ちゃん以外で欲しい人には(製作費用の5倍くらい)円で販売するよー』

仮面ライダーエボル(フェーズ4)くん『ただし分割払いは最大12回までだ』

天のゼオライマーくん『ご注文お待ちしてます…』

By.クロッスル


グランゾンくん『ちなみにサリエル用もありますが入ります?』←(サリエルとドゥーエがいる所に参上)



ドゥーエ「ありがとう。なら遠慮なく振るっていきましょう」

サリエル「待て……!」






※アサシン編2020VER

風見鶏「ラブホ研修……また、懐かしいものを」

恭文『そういえば己も受けたんだっけ?』

風見鶏「……第一種とったときについでに受けさせられた」

恭文『どんなのやったのよ?』

風見鶏「まぁ、セキュリティ問題とかだな。ラブホ内で盗聴器やら隠しカメラとかが埋め込められて、それをつっかた実際の被害とか、後はマジックミラーとかな」

恭文『なるほど……あ、もしかしてふうちゃんたちと一緒に入ったとか心配かけた?』

風見鶏「それでお前に被害が出るならお前のミスだろうに。なぜ、俺がそんな心配せねばならん」

恭文『そういえば今、おのれどこにいるのよ』

風見鶏「ああ、海鳴にあるセーフハウス……いろいろなことが片付いたのでな」

恭文『休暇がてら、海鳴で休んでいると』

風見鶏「あとアイシアとゆっくりしたい。二人きりで」

恭文『翠屋には?』

風見鶏「明日行く予定だが、昼頃に軽食を取りに行く予定だ」

恭文『おのれ、いったい何してたのよ』

風見鶏「守秘義務だから、ノーコメント……話は変わるがハラオウン一派には気をつけろ。冗談抜きでな」

アイシア「タキー、って恭文君かぁ」

恭文『アイシアさん、どうも』

アイシア「うちの人返してね、今日これからおいしいディナーなの」

恭文『はいはい、了解です』

そんな日常話 by アサシンの人


※アサシン編2020ver

恭文が印象操作などの解説をしてて、もう一歩話術サイドの深淵に踏み込んだらIF

恭文「あと一つ、個人いるときに、トラウマやらある人間は特に注意すべきことがある」

ティアナ「何よそれは?」

恭文「印象操作が効かないけど、こいつを放置するのは間違ってると判断された場合・・・・・・そいつを言葉だけで壊してくるってのもある」

全員『はぁ!?』

古鉄≪ああ、ありましたね。それで壊された人間をリアルで見ましたし≫

恭文「まぁ、そいつは壊されて当然のことをしたのよ」

ヴィータ「……なにやったんだよ、そいつ。壊されて当然って」

恭文「とある管理世界の権力者、人身売買してね、買われた子をもてあそんで壊していたのよ、物理的にね」

回想シーン始まります。
風見鶏と恭文が人身売買を行っていた権力者をつぶし、買われた少女を救出に向かった。少女の救出に成功し権力者を前に彼は、風見鶏は言った。

権力者「返せ、その子を返せぇ!?」

恭文「お前!」

少女を支えてる風見鶏が男の言葉で怒りを感じていた恭文を腕で制した。ここは任せろとその瞳は言っていた。

風見鶏「なんだ、この子がそんなに必要か?」

権力者「あたり、前だ。彼女が、いれば……彼女と愛し、合えば……すべてが元に戻って、私は救われる、私たちは幸せになれるんだ」

いびつな笑みを浮かべて、ただ一身に救いを求める壊れた男の表情を覚めたまなざしで眺める風見鶏。

風見鶏(あまりにゆがんだ思想や性癖のせいで妻に逃げられたんだったか、この男、それをこじらせて人間を壊すか)

風見鶏「元に戻るのが救いか、まぁ、わからんくはない」

権力者「なら、返せ、彼女を放せ、離せぇぇぇぇッ!!!」

風見鶏「―――だが、壊れたものは元には戻らんさ、壊れたら、壊れたなりの秩序をえるだけだ」

ただ、淡々とした口調で風見鶏は告げる、狂気に染まっていた男ですらぴたりと止まるほどに。

権力者「……違う」

風見鶏「女を傷つけ縛り付けようが、罷り間違ってこの子がお前を愛したとしても、お前は救われんよ」 by アサシンの人


※アサシン編2020 続き

権力者「う、うるさい!」

風見鶏「そうか、もう黙るさ、お前の底は見えた。興味も関心もないが一つだけ聞かせてくれ」

もうしゃべるのも嫌だと言わんばかりの口調で、彼は決定的な一言を告げる。

風見鶏「お前、その背中にべったりと張り付いてる女どもを背負って、どうやって元に戻って言うんだ」

失笑混じりの風見鶏の言葉、権力者はぽかんとした表情で自分の背中を、そしてそれを告げた仮面で覆われた風見鶏の顔を見比べる。
やがて顔から血の気がひいき、狂気が失われ、狼狽に染まっていく。

風見鶏「行くぞ、もうここには用がない」

恭文「あ、うん」

背を向けて、ここから去るために歩き出す二人、それを見て手を伸ばす権力者の男。

風見鶏「では、背中の連中と仲良くやるといい、お前が救われるのはそいつらがいなくなってからだろう……まぁ、一生ないだろうがな」

権力者「ま、待」

男の言葉を最後まで聞かずに二人はその場を離れた。
男には、もう逃げる気力も意識、狂気すら残されていない、後は警察組織の仕事だ。

少し離れた場所で……

恭文「風見鶏、あれは何よ?」

風見鶏「別に、お前が怒り心頭だったからな、軽い呪いをかけてやっただけだ」

男の心理を読み切った風見鶏は、軽い呪いとやらを説明する。
男の救いは、以前の生活に戻ること。
逃げられた妻とかつてのように愛し合い、やりがいのある仕事をやって、理想をかなえる生活。
そしてそんなことは決してあり得ない、風見鶏言った通り罪を犯して壊したものは二度と戻りはしない。
狂気の前には理論も理屈も意味をなさないが、男は元の生活に戻るといっていた。
つまりはどれだけ狂気に染まろうと、一握りの良識と論理を残しておかなけばならない、風見鶏は言葉をもってしてそれを突き付けただけだ。
その結果、いもしない自分が弄んだ少女たちの幻影に張り付かれ、死んだはずの人間に常時おびえ続ける、おのれの郷と罪悪感に押しつぶされ、男は廃人となるだろう。 by アサシンの人


※アサシン編2020続きの続き

風見鶏「あの男がそれを回避するには、おのれの罪を受け入れ、贖罪を決意したときだけ、まぁ、そんな強さがあの男にあるのなら、そもそもこんな事態に発展してはいない」

恭文「なるほど」

風見鶏「これが本来の呪いだ。不思議な力からなんていらない。決められた場所で、決められて時に、決められた言葉をつぶやけば人間なんて簡単に壊れるものだ」

恭文「でも、これ裁判で無罪に」

風見鶏「ならんよ。ここまで証拠が残っているのに?」

凄惨な男の屋敷の廊下を歩いて、その壁や床についたおびただしいほどの酸化した血の跡。
そして男自身が残した男の日誌なども残っている十分な証拠があるのだと風見鶏は言う。

というのを六課の面々に説明した恭文だったのだった。

ふと思ったのですが、タヌキって風見鶏のことを知ってるんだろうか?

ゲンヤさんはそこらは清濁併せ呑める人だから問題はないけど、タヌキは無理そうだから知らないと面白いなぁとふと思いました。 by アサシンの人


※アサシン編2020ver

風見鶏「平和だ……ああ、平和だ」

アイシア「ジェスニーさんも助けたし、ジェイル・スカリエッティについては」

風見鶏「基本放置だな。この世界に干渉まではしないだろう」

2人がいるのは地球の海鳴、ジェスニー救出を終えたか彼らがここにいるのはジェスニーの療養生活のためである。

風見鶏「で、アイシア」

アイシア「どうしたの?」

風見鶏「……さっきからあたってるんだが、胸が」

アイシア「当ててるの。私もちょっと危機感抱いてるんだよ。あなたに捨てられるんじゃないかって」

風見鶏「不安にさせたな。すまん」

アイシア「こっちこそゴメン。でも……」

風見鶏「二人で翠屋に何か食べに行こうか」

アイシア「うん!私、ナポリタン食べたいからタキはカルボナーラね!」

風見鶏「なら、食べ比べもするか」

アイシア「そうだね。後はうーんとケーキとお土産にシュークリームも買おうね」

風見鶏「ああ。そうだな」

と、平和に過ごしている模様です。 by アサシンの人


※アサシン編2020ver

風見鶏は思う。

風見鶏「なぜ、こうなった」

アイシア「はい、あーん」

喫茶翠屋でケーキをフォークに乗せてこちらに差し出してくるアイシア。
ひとり身の男たちからの嫉妬のこもった視線に、ほほを赤らめてこちらを見てくる女性たち。

風見鶏「……あーん」

アイシア「どう? おいしいよね」

風見鶏「ああ、そうだな」

アイシア「よかった。タキも気に入ってくれてうれしいよ」

風見鶏「なら、ほれ。あーん」

うん、仕返しだ。
自分が食べていたレアチーズケーキを同じように差し出す。

アイシア「アーン♪」

ああ、くそ、負けた。
惚れた方が負けとはよく言ったものだ。

そしてそんなイチャイチャしてる2人がいる中で帰ってくる六課メンバーとか、たぶん風見鶏が死ぬ。
羞恥心が原因で by アサシンの人




恭文「嵐が来る前触れだ……!」

フェイト「いや、それはおかしいと思うな!」






※某月某日・・・

フェイト「いい天気だねぇ、今日は。」

フェイトさんが買い物から帰る道の途中・・・。

蒼凪荘の近くのバス停留所のベンチに、
「白いドレスを血で赤く染め、頭に黒い帽子を被った
巨乳の女性」が
力なく横たわっているのを見つけました。

フェイト「た、大変。
さやかちゃん、ちょっと来てー。」

さやか「な、なんですか、この人。
マミさん級か、それ以上・・・。とんでもない巨乳」

フェイト「そんな事言ってる場合じゃないから。」
さやか「すぐに家の中へ。」

新しい住人がログインしましたかね?



フェイト「でもこの子、どこかで見たような……ううん、それより治療! 治療だよ!」

さやか「うんうん!」





※ビルドダイバーズ関連で異形のガンダムが発表されたのを見て思った。

これがヒロトの記憶をスキャンしたことで作り出されたものならば。

イブやジェド兄さんまで再生されたりしないかな?

それは希望か絶望か、春を待て。



恭文「おぉ、それは楽しみだ……!」

フェイト「ヤスフミが愉悦の顔を……!」





※最近はシリアスなコメントが続いていたためオモテウリャーシリーズ第31弾、
銀魂の名物キャラであるマダオこと長谷川泰三にコンボ技「リバージ!」を浴びせてみました。
連載が終了してなおその圧倒的な個性から存在感が半端無い彼の裏の顔とは…?



神楽「マダオはマダオネ。それ以外はないヨ」

新八「辛辣だなおい!」






※ もしも黒井社長が仮面ライダーサウザーに変身したら?



恭文「黒井社長は年齢的にも被っているからなぁ、仕方ない」

黒井社長「なんだとぉ! いや、だが……あの表現には引かれるものが」




※ 最近、ZAIAとシャフトエンタープライズが被って見える



恭文「あー、企業でいろいろ企んでいるから……そう言えば内海とかも、悪党としてはかなりエグいタイプだった」

古鉄≪はたしてサウザーは最後まで突っ走れるか……それとも……見所ですね≫






※ グラブルで恭文と仲良く出来そうなのはとキャラ思い浮かべて出てきたのがモニカ。
お互い年を重ねても低身長で話が合う、そして金髪で巨乳である!
まあ立場はあれだけど根の性格はそんな堅物じゃないし。




古鉄≪…………あなたそれ、年末年始の無料天井でゲットした方じゃないですか。リミテッドの≫

恭文「た、確かに……あれから凄く仲良しになったけど……金髪巨乳とかは関係ないからぁ!」






※ 弾(IS)「なーんか分からんけど、ウチ(五反田食堂)って居酒屋だと勘違いされてるっぽいんだよな」

アポロドラ「酒出してるからじゃねぇの?」

弾(IS)「ウチは酒中心じゃなく、料理に本腰入れてんだけど」

水無月香織「私のお爺様が贔屓にしている所為でしょうか(大地主の家の生まれ)、厳さんに色々と注文をしているご様子ですし・・・ほら、【楯野川 光明】置いてる定食屋なんて普通ないですよ。 此方には【双虹】がありますし・・・・・・えっ、じっ、【十四代 龍泉】ッ!!?」

弾(IS)「え、それスゲー酒なの? その酒、親父が『呑もうが料理に使うんだろうが好きにしろ、店内の飾り付け用でも可。 ただし無駄にはすんなよ』って束でしょっちゅう持って帰って来るもんだから、大したもんじゃねーんだと思ってたんだが」




恭文「いや、それ凄い酒だからね!?
あとはあれだよ……街中華とか、ファミレスでの飲みが今流行ってるから」

弾「あ、そうなの?」

恭文「リーズナブルで幅広く楽しめるからってね。
たとえばグラスワインとかなら一杯百円で、つまみ一つ二つ足してもワンコインで済ませられるし」

フェイト「食堂で出すメインおかずとか、お酒のつまみとしても最適だし……うん、その辺りって結構熱い感じだよね。サリエルさんや黒井社長達も力説してた」

アポロドラゴン「流行りに乗っかっていたのかー。この店」

弾「それで酒も凄いから……そういや酒中心の注文をする客、結構若い女性とかが多かったかも……!」






※ つい最近悲しいニュースを知らせれました…
ウルトラセブン等様々な特撮作品の脚本を手掛けた上原正三氏がお亡くなりになりました……
中でも帰ってきたウルトラマンの第33話「怪獣使いと少年」は半端無い程の鬱エピソードで、それこそ「ガリレオ」の例の台詞がぴったり当てはまるかのように…
とはいえ、彼の手腕による特撮のストーリーには楽しませてもらいました。
ご冥福をお祈りします……





恭文「……ご冥福をお祈りします」

古鉄≪昭和もこうして……流れていくんですね≫






※101匹フェイトちゃん発情期です、見んアで襲掛かれば怖くない by 鏡


※チョコレートケーキを食べていた、フェイトが発情した by 鏡


※なのはがツンマゾだったせいで縛られないと燃えないとか、愛する人に、侵されるのが最高とか主産アクメsる練習とか恐ろしい未来が、みらいの旦那頑張ってドSに目覚めてください。 by 鏡


※なのはがアウトな方向に全力全壊するそうです。
ゴミ箱に捨てるくらいなら、私に出してとか便器と豚に際は感じられないとか。 by 鏡




フェイト「えっと、ありがとうございます。……分身魔法で、ワンワン……だよ? ワンワン」(わんこのコスプレをしながら)

恭文「フェイト、エロい」






※ふと、思い付いた展開。

恭文が望む3つのパワー供給元。

仮面ライダーパワー
ヒーロー戦隊パワー
ガンプラパワー


自分も含めた読者達が望む、恭文の3つのパワーアップ供給元。

巨乳パワー
メイドパワー
ハーレムパワー by 白砂糖




ディード「では……メイドとしても頑張りますので」

恭文「ディード、真に受けないで……って、ずりずり詰め寄らないで!」






※今週末は、仮面ライダージオウ公式本みながら、夏のジオウ映画鑑賞だー by 白砂糖


※クォーツァ−……平成生まれの文化はアウトだとしても昭和が誕生日の芸能人はセーフにしないと人類皆殺しにしないと平成消滅なんて無理よなぁ、なんて思ったり
つまり作品は吹っ飛ぶけどギリギリ昭和生まれなら役者さんたちはセーフ、のはず?


※恭文「平成を好き勝手されると、平成に生まれた名作やら声優さんやら……早見沙織さんも危ないって! ……今まで気づいていなかった……。
ということは、平成にゆかなさんが出演したあの作品とかこの作品とかも……Quartzer許すまじ!」


あの、それを言い出したらFGOの人理焼却も漂白も、平成どころか昭和も大正も明治も幕末もそれより前も全部消されちゃうんですが。

なのに時々グラブルとか他の遊び優先して、よりにもよってフェイトさんに修復任せてたのかと思うとゾッとしますねぇ




恭文「そう……あの見る麻薬とか平成最大の怪作と言われたOver"Quartzer"が遂にディスク化。
いろんな意味で公式がやらかしている映画を、みんなも繰り返し見るんだ!」

鷹山「……見る麻薬ってなんだよ……!」

恭文「これを見続ける限り、平成は終わらない!」

大下「それ、幻覚作用じゃないよね? え、違うよね」






※スワンプマンは誰だやらないですか by 鏡


※ある日曜日に偶々ラジオから暗い日曜日が掛かっていた曲が終わると、上の階暮らしていた男性が飛び降りた、路上は悪花が咲いたように赤く濡れ男は、首がらぬ角度曲がっていた
それを目撃したあむは、如何した気絶した?それともトイレに駆け込んだ、淡々と警察に電話した三択でお願いします by 鏡



あむママ「…………淡々と電話していたわ、あのときのあむちゃんは」

あむ「へ……!?」






※『仲間裏切って、自分だけ、いい目見ようなんて奴に、幸せは来ねえよ』

テレビドラマ「警視庁失踪人捜査課」からの台詞ですが、ゴーカイジャー本編でのかの宿敵バスコの末路を如実に表しており、
それこそと恭文や古鉄の仰っていた通り、裏切り以外の対価を軽視し持たずそれを重ねすぎ、
結局交換するものが全て無くなり破滅した彼とオーバーラップすると今更ながらに思えてきました




恭文「まぁふさわしい末路ではありましたね」

古鉄≪その末路からもう十年……速いものです≫






※ハーレムは恭文の義務
現地妻ずがぞくぞく登場で修羅場が楽しみです。
正妻争奪バトルロワイヤルがみたいけど、その前に現時点で恭文的には誰が正妻ですか?
複数に責任取るのは分かっているので、あくまで第1夫人とかそういう意味でも構いません。 by jiong



恭文「感想、ありがとうございます。えっと……本編だとやっぱり……フェイト……」

フェイト「うん、奥さんだもの」(ガッツポーズ)

古鉄≪今やっているもしもの日常リマスターVer2020なら、メインは風花さんと歌織さんになるんでしょうか。幼なじみですしね≫






※ > 恭文「さて志保、おのれに豪華客船での海上ミステリーツアー体験の仕事が入った。
しかも名探偵の孫やら、眠りのなんちゃらって人達も来るんだって。
楽しみだねー。あ、僕も付き添いするからよろしくー」

これってアレやん・・・一ちゃん37歳が務めてる会社主導のイベントやん、「謎が全て解けちまったぜ」になる奴! 絶対アカン!!


※ >恭文「さて志保、おのれに豪華客船での海上ミステリーツアー体験の仕事が入った。
しかも名探偵の孫やら、眠りのなんちゃらって人達も来るんだって。
楽しみだねー。あ、僕も付き添いするからよろしくー」

これ【殺人事件フラグ】じゃなくて【コナン劇場版規模の事件フラグ】だなぁ。
となると、ヤスフミは『恭也さんクラスの戦闘力を持つテロリストと死闘』担当か。


※そのミステリーツアー蛸の化け物とか出てきそうなんだけど大丈夫か? by 鏡


※トップページでの志保とのやりとりを読みましたが、しかし眠りのお方一同はともかく名探偵の孫は頼りになるか少々疑わしいですな…
何せ現在は

\分かってるっ!皆まで言うなっ!!/

おや、またまたどこかで聞き覚えのある声と台詞が……




志保「……そんな、非科学的です。シチュエーションが小説とかで利用しやすいだけで、実際に殺人事件なんておきません」


(そんなことを言って出発した直後…………)


志保「や、やややややややや”……やずぶびばぁぁぁぁぁん!
じだいが……刺し殺された船長さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

恭文「……フラグを馬鹿にするから」






※ https://www.pixiv.net/artworks/67601888
あれから10年・・・もう悪夢も見ないしただの思い出になった筈なんだ・・・。
なのに・・・何でまたこいつらと恭文と一緒に乗り合わせなきゃならねえんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
キャンセルさせろ、もうゾンビや化け物は嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

by以前はレオンや恭文に借りた銃火器で何とか生き延びた読者




恭文「僕だって嫌だよ!」

志保「え、待って……空路でもこれって……いやぁぁぁぁぁぁぁ!」(仕事で乗り合わせた)






※ アサシン編2020verでのキャラ設定

アイシア・ノイエルン

風見鶏の恋人にてサーペントの姉。
銀髪蒼眼で風見鶏曰く海や空のような蒼さ。
髪は腰まで伸ばしていて、いつもはポニーテールでまとめている。
身長は170前後でスリーサイズは95・60・88
風見鶏love筆頭にて正妻。
刀型デバイス「無銘」を扱い、その斬撃は空間を鑑賞して断ち切る次元斬。
性格はおおらかで大抵のことは許せる性格をしている。
ただし愛した男や家族、仲間に手を出すとその優しさはすべて殺意へと変わり、冷酷無慈悲な死神と化す。
重要なことは基本的大切な人にはすべて知らせておこうという考えからか、いろいろと爆弾発言が多くそのたびに風見鶏が撃墜される。
最近は妹や妹の組織死神の鎌からくる、友人たちとお茶をしながら、自分の愛する人のことが好きだとわかってるメンツにけん制しつつ、愛する人とを生活を楽しんでいる。
戦闘スタイルはDMCシリーズのバージルニキの閻魔刀にベオウルフの足技を組み合わせて戦う感じのスタイル。


サーペント

アサシン編一番のやべぇ奴。
本名はリーア・ノイエルン、アイシアの妹で銀髪灼眼である。
姉と同じように腰まで伸ばした銀のロングヘアを三つ編みにしている。
姉の恋人に横恋慕しつつ、姉と一緒に姉妹丼を考えて、自分の仲間たちをも巻き込んで風見鶏の第二夫人に入り込もうとするやべぇ奴。
姉がおおらかな性格からか、警戒心は高く、飄々とした態度で本心を悟られないようにすることが多いし、手段を基本的に選ぶことはない。
戦闘スタイルはGEシリーズのショートソード系の戦い方にヘルシングのウォルターの糸を用いた戦闘を好む。
武装はショートソード型デバイス「アスクレピオス 」
身長やスリーサイズは165CMの90・58・88
今日も彼女は媚薬をもって、風見鶏とアイシアに突撃するのである。そして二人にお仕置きされるまでが日常。



恭文「アイディア、ありがとうございます。…………風見鶏もまた大変そうだ」

古鉄≪あなたも見習って混乱をまき散らしてください≫






※返してもらいに来た、最高のハッピーエンドを、返してもらいに来た
恭文は無理だな、はやては言えるかもしれんけど、キャラじゃないか、ゲンヤさん頑張ればいえるかもしれないけどその気はなさそう。

厚志以外でいいそうなのは、テンカワアキト、ルルーシュ、ウィザーズブレインのサクラ、カバンちゃん位か by 鏡




恭文「あー、そのキャラだと……僕はそういう因縁、あんまないし」

古鉄≪重たいですしね≫






※水着ジェットの沖田さん

ジェットが邪魔で正常位でのエッチが出来なくなったそうです




桜セイバー「も、問題ありませんよ!その分……マスターに抱っこされたり……わんこみたいに……いじめられたり……」

タマモ「……いや、セイバーに戻れば問題ないでしょ」






※琥珀色のライトセーバーの光すべてを琥珀色にしないといけない。
皆バイドになれば救われるよ? by 鏡


※仮面ライダー01見たけど
なんかむっとしてしまった。

アルト「これからヒュマギアの世界の為に人間は絶滅してください」

これ位行ってしまえば面白いけどサウザンの演出うざかったしな by 鏡





恭文「あ、それは劇場の方で……」

古鉄≪そこを超えての現在ですからねぇ。そしてサウザー様の無双もいつまで続くか≫

恭文「そろそろ商品販促がなぁー」








※アサシン編2020ver

風見鶏「ん?」

アイシア「あ」

恭文「なんでおのれらいるのよ!」

風見鶏とアイシアもラブホテル研修に参加してたら。

アイシア「え、普通に研修する予定だよ?」

風見鶏「いったい何を考えてるんだ?」

恭文「普通、恋人同士の研修参加って日程変えない!?」

風見鶏「さぁ、そんなの知らん」

アイシア「むしろあれじゃない? 忍者同士で恋人や結婚って人余りいないから」

恭文「いや、そういう問題なの?」

アイシア「それに彼となら普通に泊ってもいいし」

風見鶏「……まあな」

恭文「そこは突っ込もうよ。風見鶏ぃぃぃぃぃッ!!!」

瞬時に風見鶏に恭文はけられる。

風見鶏「騒ぐな、叫ぶな、コードネームで大声出すな」

アイシア「もう、蹴っちゃだめだよ」

風見鶏「はぁ」

そういって、恭文やほかの忍者さんたちと一緒に食事しながらも二人は無意識にいちゃついてるので独り身の忍者たちが血の涙を流していたのは言うまでもない。 by アサシンの人


※アサシン編2020ver

恭文たちが翠屋を出て行ったのを見計らって。

風見鶏「行ったか」

アイシア「行ったね」

風見鶏「さて、俺たちも出るか?」

アイシア「そうだね、次は服を見にいこっか」

それぞれ荷物を手にして、二人は歩き出す。

風見鶏「お会計を」

士郎「あ、はい」

風見鶏は会計を行って、アイシアと翠屋の外へ出る。
2人は歩きながら……

アイシア「どうしたの?」

風見鶏「いや、どうもあいつは窮屈そうだと思っただけさ」

アイシア「蒼凪君?」

風見鶏「正直いろいろと六課について調べていてな、局員ですらないのにもかかわらず戦闘スタイルの強制や自分の派閥に入るようにしようとしている」

アイシア「気に食わない?」

風見鶏「とっととハラオウン一家がやめた方がいい。もういつ不正の温床になってもおかしくない」

アイシア「もうそこまで来てるの?」

風見鶏「ああ」

アイシア「それだけじゃないよね?」

風見鶏「六課の役割は猟犬。最高評議会はそう考えてると見ていい……」

アイシア「このままだとその仲間にされてしまうから?」

風見鶏「それもある……奴が確保しているゆりかご。それの状況次第ならば俺たちも動く必要がある」

アイシア「だからか、大丈夫だよ」

風見鶏「ん?」

アイシア「彼はきっと真実にたどり着く。六課のだれが否定してもその真実を追求するよ」

風見鶏「そう……だな」

2人は車に乗って、走り出す。

風見鶏(……本当にやってくれたな。最高評議会……すでに依頼は来た。先代からの依頼を……アイシアの遺伝情報を保管した信頼できる病院からそれが盗まれた。アイシアの新たな妹の保護。戦闘機人である可能性が高いその子の保護か) by アサシンの人




恭文「アイディア、ありがとうございます。…………真実は未だ遠く……その前に修羅場だけど!」

リイン「リイン一筋になれば、そんな問題からは逃れられるのですよ♪」

桜セイバー「それは困ります! 沖田さんもマスターのごげばぁ!」(吐血)

リイン「うぎゃー! 興奮するなですー!」







※今更かつ繰り返しになりますがハピネスチャージプリキュアのキュアフォーチュンこと氷川いおな、
彼女もまた拍手1101にて挙げた「サギ師リリ子」の台詞に当てはまっていると思いました




恭文「……奴もまた、強敵(とも)だった」

あむ「いや、それ違う話じゃん」







※ツイッターのほうで相性のいい誕生日ネタが上がってましたがすべての誕生日アイドルがアイマスにはいますね

そして確か箒の誕生日も7月7日だったはず…八神だけじゃなく蒼凪にも娶られるのか




古鉄≪そうですね……こちらの方がそのツイートになります≫




(蒼凪恭文さんの運命の相手の誕生日は
3月27日6月15日7月7日10月9日
の誕生日の人!身近に当てはまる人が居ればその人かも…?
#運命の相手の誕生日占ってみたー #shindanmaker
https://shindanmaker.com/958957

卯月「4月24日です……私は、4月24日なんです。どうしてですか?」

恭文「だから言われても!」)



古鉄≪そしてこちらが、誕生日に該当するアイマスの女性登場人物です≫



(・3月27日:村松さくら(デレマス) 桜守歌織(ミリシタ)

・6月15日:藤原肇(デレマス)

・7月7日:赤西瑛梨華(デレマス) 桃井あずき(デレマス)

・10月9日:浅利七海(デレマス))


フェイト「それに箒ちゃんも七月七日だし……うん、これは奥さんとしても頑張らないと。負けていられないよね」(ガッツポーズ)

恭文「待て……!」

古鉄≪よかったですね。歌織さんもいるし、あずきさんも好みでしょ≫

恭文「だから待てー! というかその前に卯月……卯月!」

響(アイマス)「……自分は十月十日だぞ?」

椎名法子「私もだよ、お兄ちゃん!」

恭文「おのれらもかぁ!」





※ Remixにて、フェイトの事地雷とか言うけど、地雷は踏まなきゃ発動しない。彼女は、こっちが踏まなくても、発動するから地雷に失礼だと思う。




フェイト「感想、ありがとうございます…………って、地雷に失礼って何ー!?」

古鉄≪自律移動型爆発物だね、これは≫






※ 『幸せが似合わない人なんて、いないよ』

テレビドラマ「あいのうた」からの台詞ですが、そういう訳だ凛(渋谷)、めげちゃ駄目だよ!



凛(渋谷)「なにが!?」

恭文「そろそろ服を着ろってことだよ……」

凛(渋谷)「着てるし!」






※ 恭文の天衣無縫の極みは愛しさ、切なさ、心強さのどれでしょうね?
恭文の性格とか考えると愛しさっぽいですが。




恭文「篠原涼子さん!?」

フェイト「あ、カラオケで十八番だよ?」(胸を張る)





※ アサシン編2020ver

ホテル研修に風見鶏たちも参加してたら

風見鶏「おい……」

恭文「あきらめなって、風見鶏……アイシアさんと一緒の部屋ってだけでしょ?」

風見鶏「……普通、男女で別れるだろうにこういうのは」

恭文「いや、まぁ、うん。わかるよ」

風見鶏「……俺を見る目が肉食獣だった」

恭文「……がんばれ」

風見鶏「……今日一日は手を出したくない。こんなので再研修とか俺は嫌だ」

恭文「がんばれ!(サムズアップ)」

風見鶏「明日、太陽が黄色くならなければいいが」

そう言って風見鶏が部屋に入ろうと……ドアを開けた瞬間。
腕が飛び出て風見鶏に絡みつき、そしてそのまま部屋に引きずり込んでいったのだった。
恭文はそれを見送って一言。

恭文「……孤児院運営してれば、そりゃ二人の時間が欲しくなるよねぇ」




ジガン≪……光景がホラーだったの≫

古鉄≪気にしない方向でいきましょう≫







※ ジオウ「ギリッギリで水着BBを引いたぞー!すり抜けでエウロぺさんも来たぞー!」

カーマ「どんどんぱふぱふー……なんですか、そんなにバグ女がいいんですか」

ジオウ「いいと言うか、福袋で一枚も持ってないアルターエゴ・ムーンキャンサー限定狙ったら2枚目の北斎が来てさぁ」

カーマ「あぁ、楊貴妃さんの後ろをダブルで付け回してましたねぇ。愛ってホント迷惑ですよねぇ」

ジオウ「それで今日キアラさん狙いで残った21個の石注ぎ込んだんだけど」

カーマ「……あの女はもっと不要です。私が愛をあげれば十分でしょう?」

ジオウ「そしたらすり抜けでカルナさんとワルキューレが来てくれたんだけど……なんかしたか?」

カーマ「さぁ?でも良かったですねぇ。これであの優等生な槍女神(パールヴァティ)を使う必要もなくなりましたねぇ」


byDIO




パールヴァティー「……恭文くん、ワルキューレがいますけど……私、まだまだ頑張りますよ?」(レベル90スキルマ宝具レベル5)

恭文「…………どうしてこうなった……なんだかんだであれよあれよと言う間にこれだし」

アブソル「……お父さん、やっぱり大きい人が好きなんだね。だから運命力で……」

恭文「そんなことないから!」

パールヴァティー「そんな……恭文くんが私のことを!? でも……あ、お母さんなら!」

恭文「頼光さんみたいなこと言い出すのやめて!?」








※ DIOです。
1/14小説掲載確認しました。ありがとうございました




恭文「いえいえ、こちらこそありがとうございます。……亜利沙はやっぱりアウトフレーム的というか、そっちの方向だったか……!」

古鉄≪しかもSEED世界の機体だと、アストレイが自由に動いている分やりやすいんですよね。違和感がありません≫






※恭文さんバラムツを、しってますか?
フェイトが料理しようとしてます、処分しないと。 by 鏡



恭文「ちょい待ったぁ!」

フェイト「え、処分!? 駄目だよ! 凄く美味しいらしいのに!」

恭文「知ってる! でもね、バラムツの脂については知ってる!?」

フェイト「…………脂?」

あむ「え、待って……脂ってなにかな。毒とかあるの?」

恭文「違う。……そもそもバラムツは深海魚なんだけど、浮き袋などの代わりに体内の脂で浮力を得るのよ。脂は水より比重が小さいからね。
で、問題は…………その脂がブリとか普通の魚より……滅茶苦茶多いこと。しかもその脂……ワックスエステルが、人間では消化吸収できないこと」

あむ「そうすると、どうなるの? お腹を壊すとか」

恭文「そうなるね。普通に刺身で食べても美味しいけど、一般的な量を食べるだけでアウト。
場合によっては翌日、尻から摂取した脂を垂れ流すことになる」(経験者)

あむ「……………………ひぇ…………」

恭文「その関係から食品衛生法に引っかかって、流通はしていない魚なんだ。
ただ味自体はかなりいいから、漁師さんとかが引っかかったら持ち帰って、自分の家で食べるって感じだね」

あむ「じゃあ、食べ方はあるんだね!?」

フェイト「どうすればいいのかな。脂を落とすなら……焼き物とか……ブリ大根みたいなのとか」

恭文「西京焼きみたいなものもお勧めって言ってたよ。とにかく……恭介達もいるんだし、慎重にやろう……!」






※ セラフィックスの綺麗なキアラさんが、CCCコラボでゼパルに魔性菩薩インストールされて人類悪になっていったのが、滅亡迅雷.netに接続された、と言われててダメだった・・・怒りが止まらねぇよ!! おのれゼパル!!




恭文「………………あれは、キツいですよね……。最近漫画版で綿密描写されているから特に」

メルトリリス「ちょっと、やめてよ。滅亡迅雷.netと一緒にするとか……ちょっと考えちゃうじゃない」





※ 正直魔術協会の味方なんざ微塵もしたくないんですがね?
色々聞いたらそりゃなのは達が全面的に悪いですわ
しかもそれを知ろうともしないで自分達を信じろとか妄言ほざいてるんだからそりゃ真っ当な局員とか事情知ってる人達にボロクソ言われても自業自得ですわな




フェイト「は、はい……申し訳ありませんでしたー!」

古鉄≪Fate/Zero話とかで、海鳴の隣に設置されたが運の尽き……まぁ魔術とかが使いやすくなる……わけでもないんですが≫

恭文「やっぱりそっちはサーヴァントとか相手にやりたい」





※ https://www.youtube.com/watch?v=IIAUGJIuVHY
型を使った達人同士の死合いとしては事実上最後かもしれん


※ https://www.youtube.com/watch?v=x9DfRIC8LOw
平成にとってはこれこそなんだよなぁ・・・




恭文「そっか……オビワンやヨーダが消えた後は……」

古鉄≪スターウォーズのプラモも作りたいですね。撮影ブースも新しくしましたし≫






※ >つまりハラオウン一派は頭無惨だった・・・?

これまでの有様みてると言語直球の意味でも頭無惨が成立するよね、ハラオウンって


※ 『汚れたお金を手にしていると、自分自身の未来まで汚れてしまうのよ』

テレビドラマ「珈琲屋の人々」からの台詞ですが、とまかのでの346プロが迎えた末路を端的に表していると感じ、
動乱編での会長と今西部長が今後廻りかねない結末を想像すると的を得ていると思いました




恭文「……これから全てを頭無惨で片付けられないだろうか」

メルトリリス「適当すぎるでしょ」






※ 今では知らないが昔は
堀江由衣・水樹奈々・田村ゆかりの3人の内、
一人でも出せれば高視聴率・売り上げ増は確実と
言われていて、実際二人を主役に配した
「リリカルなのは」が大盛況なのは言うまでもない。

さて、FGOにおいてはどうだろう。
水樹奈々嬢は長尾景虎役で出ている。
他の二人は?

実は堀江由衣嬢は出ている。

某役として。
2部5章のヒロインだ。
では今一人は?
出てない。今の所、うわさも聞いてない。
でも、いずれは出て欲しいと思っている。
出たら恭文さんは引き当てられるかな?





恭文「確かにヒロインの扱いだった……! でもそういえば、田村ゆかりさんはまだ出ていない……」

古鉄≪きっとリリカルなのはコラボで出ますよ≫

なのは「さすがにないと思うよ!? いや、リリカルなのは自体はいろんなゲームとコラボしまくっているけど!」
(天華百剣、マギアレコード、そのほかにもいろいろと……)

銀時「だったら問題ないねぇだろ。前にも漫画でコラボしてるしよぉ。つーかそれであれだろ? 新作まで繋いでオブられまくるんだろ?」

神楽「お前達もテイルズにオブられるのが行き着く先ネ。覚悟しとけヨ」

なのは「銀魂と一緒にしないでもらえますか!?」





※スカイ・ダルトン・ギョクーザ、分かる人いるかな?




恭文「カッコいい名前だったなぁ……」

あむ「え……!?」

はやて「……アンタ、クロノトリガーは……やっとったなぁ! 猿みたいにやっとったなぁ!」






古鉄≪というわけで、本日の拍手お返事は以上となります。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。……作者がペンライトの選び方や振り方も分からないから、人様の迷惑にならないよう彼氏スタイルを貫くとか強気なことを……」

古鉄≪あぁ、あれですか。なんか腕組みして、劇場版アイマスのあまとうみたいな≫

恭文「それ。なんかそういうのは彼氏スタイルと言うらしい。ネットで見たって言ってた。
つまり…………あまとう! それならそれでちゃんと話してよ! え、やっぱり春閣下の下僕になったの!?」

冬馬「なってねぇよ! アイツ以外の誰ともそうなってねぇよ! あと、あまとう言うな!」

春香「えー、ようやく…………おっとおっと」

春香「……プロデューサーさーん? 後でお話しましょうねー♪」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!