[携帯モード] [URL送信]
20



「練習見に行くの、よした方がいいかな…?」



歩き始めてほどなくして、紗恵がつぶやくように言った言葉に、俺はハッとした。


急に、今朝の会話が蘇ってくる。

”一緒に歩いてて、恥ずかしい思いさせてるんじゃないかな”



「ごめん」って、「恥ずかしかった」って、そういうことか!?



それに気づいて、自分の失言にも気づいた。

俺の言った「恥ずかしかった」ってのは、そういう意味じゃない。



どう説明しようか考えているうちに、


「一緒に帰る日は、自主練、できないんだよね…?」


紗恵は追い討ちをかけるように、つぶやいた。





これは、歩きながらじゃ、ちゃんと話できないな…

駅も、この時間だとそれなりに人が居るし。
電車に乗ってしまったら絶対にムリだし。




駅へ向かう小さな三叉路にさしかかった時。
曲がろうとする紗恵を引き止めるように手を引いた。


「今日、少し遅くなっても平気?」


驚いて俺を見上げた紗恵は、俺の言葉に更に驚いたようで。
俺を見上げてくる顔は、キョトンとしてて。

何度か瞬きを繰り返した後、頷いてくれた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!