[携帯モード] [URL送信]
18



俺のせいで立ち止まってしまった紗恵の手を引いて、俺たちはまた歩き始めた。




「…練習ん時、ジロジロ見られちゃってゴメンな。
 急に、紗恵とつきあってるコトが広まっちまって…。
 別に悪気はねェと思うから…」


別に俺が悪いわけじゃねェけと。
たぶん、紗恵はいい気分じゃなかっただろうから。
一応、謝ってみた。


なのに。
途端に紗恵の表情が曇る。


あれ??

ちょっとビックリさせたくらいにしか思ってなかったけど…
もしかして、かなり不愉快なコトだったか!?



歩幅が徐々に狭くなって、今度は紗恵が立ち止まってしまった。



俯く紗恵を覗き込むと、少し下唇を噛んでいるみたいで。
なんだか泣き出しそうな雰囲気に、俺は焦った。


「え? 紗恵?? どした?」


俯いてはいるけど、覗き込んでる俺と視線は合ってて。
それを反らされたりはしないけど。

でも、紗恵はしばらく何も言ってくれなくて。


「紗恵?」


待ちきれなくて、もう一度問い掛けた俺に返してくれた言葉は


「ごめんね」


だった。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!