[携帯モード] [URL送信]
17


いつもなら、歩き始めてすぐに俺の方から話し掛けるのに。

しばらく黙っていた。


小さな紗恵の手は、俺の右手にスッポリ納まってて。
手をつないでるっていうより、俺が握り締めてるように見えなくもないんだけど。

でも、親指の付け根に引っかかるように、少しだけ出てる紗恵の指先が、ちゃんと、俺の手を握り返してくれてるのが分かるから。


今の状況が嬉しくて。


紗恵も同じように思ってくれてたらいいのに、とか考えてたら。



「頭、もう痛くない?」



不意に、紗恵に話し掛けられた。


「え!?」


紗恵のことばかり考えてたせいもあるけど。

たぶんそれが大半の原因だけど。

でも、紗恵から話し掛けられるってのが、今までほとんど無かったから。


ビックリして、思わず立ち止まって聞き返してしまった。



俺に合わせて立ち止まった紗恵は、また首をかしげて俺を見上げている。




あ”−−−。
なんだろう。

その仕草、マジでヤバイんだけど。


さっきもしてたけど、もしかして、紗恵の癖なのか?


誰にでもやってるワケじゃねェよな?



何も言わないうえに紗恵をガン見してる俺に、紗恵の表情が少し曇る。



「もしかして、まだ辛いの? そんなに強く殴られちゃったの?」

「ぁー。いや、大丈夫だよ」


慌てて返事をしたら、紗恵はホッとした表情になった。

みんなの視線からは隠れてたけど、俺が殴られたのはしっかり見てたらしい…。


俺…ダサ……




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!