[携帯モード] [URL送信]
16

私たちは、メアドと携帯番号を交換し合って。

駅までの短い道のりを並んで歩いた。


すごくすごく、不思議な気分だった。



遠くから見ているだけだった人が、すぐ隣を歩いていて。

私に話しかけてくれている。



正直、会話の内容なんてほとんど覚えていない。

緊張とか、現実味の無さとか、ドキドキとか。


とても平常心で居られる状況では無かった。





遠藤君とは、路線は同じだけど、降りる駅は1駅違い。

私が先に降りて、電車の窓越しに遠藤君を見送って。


電車が居なくなったホームで、わけもなく、急に恥ずかしくなってしまった。






─────────−−
───−−−----


それから2週間。



あの日を含めて3回、遠藤君と一緒に帰った。

お昼休み、2回、二人でお弁当を食べた。

会っても会わなくても、1日に数回のメール。

時々、電話。



私にとっては、劇的な変化。




そして、一番大きな変化は…


遠藤君が、私のことを

「紗恵」

と、名前で呼ぶようになったこと。




まだ、呼ばれることに慣れないけど。
呼ばれて返事をする時、なんだか少し幸せな気分になることを知った。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!