[携帯モード] [URL送信]
13

─────────−−
───−−−----

練習が終わると、2Fスタンドに居る女の子たちは、ぞろぞろと帰って行く。
例え、目当ての人が残って自主練をしていたとしても。


練習時間以外は騒がない、邪魔をしない。



暗黙のルール。



それは、部員の彼女であっても例外は無いみたい。

…これはたぶん、だけど。


バスケ部の元キャプテン、3年生の荻野先輩と付き合っている麻美ちゃんが、そうしているから。
あまり事情は知らないけど、きっとそうなんだと思う。


先輩は、夏の大会を最後に引退したけれど、大学でもバスケを続けるから、と今でも後輩に混じって練習に参加している。
練習の後も、残って練習をしているみたい。

だから、麻美ちゃんは、いつも私と一緒に練習を見に来て、ほとんど一緒に帰る。


時々、というか、たま〜に先輩と一緒に帰る日もあるんだけど。
そういう日は、麻美ちゃん、朝からとても嬉しそうで。

だからお邪魔にならないように、体育館を出たらすぐ別行動にしていた。





ぼんやりしていたら、スタンドに残っている人はほとんど居なくて。
慌てて、みんなの後を追うように体育館を出た。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!