[携帯モード] [URL送信]
9

何も考えられないって、こういう状態のことだろうか。


想定外の事が一度に起きてしまって、呆然と立ち尽くす私。


そんな私を遠藤君が覗き込んできたから、ハッとしたけど。
何も言葉は浮かんでこないし、どうすれば良いのかも分からない。




言ってくれたことが本当なら、

すごく、嬉しい。




でも、恋愛経験値ゼロなんだもん。
何て言ったらいいのか、全く分からない。




私の態度をどう受け取ったのか、遠藤君は相変わらず困った顔。


「もしかして、すげぇ困らせてる?」


困っている…のとは、ちょっと違うんだけど…
肯定も否定もできない。


「彼氏とか、好きなヤツとか……やっぱ…いるよな…」


か、彼氏!?
やっぱり、って……そんなわけ無い!

慌てて首を振った。


好きな人っていうか、憧れている人は、今目の前に居るけど。
そんなこと言えない。


どうしよう。
どうしたらいい?


オロオロしていると、遠藤君が少し笑った。



「じゃぁ、さ。

 嫌じゃなければ…彼女になって」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!