[携帯モード] [URL送信]
6

私、久田紗恵(ヒサダ サエ)。

別に、天然というわけではないと思ってる。


冗談も、それなりに理解したり許したりできるつもり。



でも。

目の前にいる、長年の憧れの人に「付き合ってほしい」と言われた事が、信じられない。


うそぉ〜!? 夢見た〜い!! なんていうことじゃなくて。


普通に考えると、ありえないから。
どちらかというと、少し悲しい。



だって…


だって、私は。


  でぶ  だから。





150cm、58Kg。


ちっちゃくて、丸い。


私の周りの人たちは、私をそう表現してくれるけど。

それは、親しくしてくれている人たちの優しい言葉。


性格は明るめだし、前向きなほうだから、友達もそれなりにいて。
幸せな事に太っていることで苛められたこともない。


でもね。


恋愛対象にしてもらえたことは、一度も無い。



それは、仕方の無い事。


一緒に歩くの、恥ずかしいだろうなって。

自分でも思うもの。


友達の男の子と一緒に歩く時だって、すれ違う人の視線に、申し訳無いな、って思うこと、あるもの。


そりゃ、私より太っている人だって、世の中にはいるけど。

でも、一般的な女の子のラインから大きく外れているのは、どうしようもない事実。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!