[携帯モード] [URL送信]

番外書庫
拍手御礼SS!!+参+【弓×千編】
拍手お礼SS[弓×千編]!!!

弓弦「おい。千純いるだろ」

《ガチャッ……》

千純「……お前はもうちょっと人の事をかんがえろ…」

弓弦「そんなに言わなくても千純の事は四六時中考えてるぞ?〇〇〇とか▲▲▲▲とか□□□してる千純を…」

千純「うわぁそれ以上言うなぁ!!………俺もう帝王に近付かない!!!」

弓弦「そんなに抵抗されるとやりたくなる…今夜俺の部屋にでも来るか?うんと気持ち良くさせてやるよ」

千純「笑顔で近付いて来るな!!部屋になんか行かないからな!!!」

弓弦「じゃあ俺がお前の部屋に行ってやる。一緒に風呂でも入ろう」

千純「入らない!入らない!!光季!?狭霧!!萩乃!!!左京!!!!誰でもいいからこの変態を止めろー!!」

弓弦「あ。さっき鍵掛けたから」

千純「……ッ誰かぁぁぁぁあ!!」






[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!