[携帯モード] [URL送信]

番外書庫
拍手御礼SS!!+壱+【光×千編】
拍手お礼SS[光×千編]!!!

《チッチッ……ゴーンゴーン》


千純「……あ。そういや今日はバレンタインかだったか?」


《ガチャッ……バタンッ》


???「ちーちゃん!!!」

千純「ん?光季か?どうした?こんな朝早くに」


光季「さっき理事長裏のキッチン借りて作ったヤツだから簡単なものだけど……」


千純「これくれるの?俺に?」


光季「うん……貰って……くれる…よね?」

千純「……ふぅ……ほんとお前は(苦笑)…………ありがとう…光季」


光季「それじゃあ,もうすぐ授業があるから帰るねvv襲われちゃあダメだよ?」


千純「…クスクス……大丈夫。襲われないから」

《ギギィー…バタン》


光季「ちーちゃん……僕は……いや俺はちーちゃんを一生守るよ………だから……だからどうか誰のものにもならないで……俺だけのちーちゃんでいて……」






[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!