[携帯モード] [URL送信]

番外書庫
5432Hit*ゆずさんへ
《5432Hit*キリリク*静羽メイン》




「チッ…」



ソファーに座り不機嫌オーラを放っているのは、肩より少し上で切り揃えられた黒髪と深緑の目を持つ人物だ。
そんな人形の様な彼が、容姿からは考えられない言葉を誰もいない生徒会室でひとり放っている。




「だからあれほど言ったんだ。アイツを会長に置いても良い事は無い、と」



今日の昼間もたらされた、上からの重大情報…『理事長逃走』


最初の発見者は理事長の子息だったらしい。




まぁそこまでは良いだろう。
理事長なんて彼の中では知った事ではない。


が。




「あいつ…逃げやがったな…」


逃走した理事長の代わりに彼の脳裏に浮かぶのは、唯我独尊を絵に描いた様な俺様帝王だ。



「弓弦…あとで覚えとけよ……生徒会の仕事全部回してやる」




そう呟くと、免疫の無い人が見たら間違なく顔を赤く染め倒れるであろう壮絶な笑みを浮かべ、太陽が傾く窓の外をみやる。



「明日は晴れ時々嵐……だな」




面白い事がありそうだ。





〜・*・〜・*・〜


遅くなってしまいました(-"-;)

ゆずさんのリクが『静羽!!』でしたので今回は登場人物静羽一人ですww

こんなので良かったのでしょうか?


ゆずさんに喜んで頂けたら幸いです(*^_^*)


頑張って更新していきますので、暇な時にいつでもこの駄サイトにおいで下さいませvv






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!