[通常モード] [URL送信]

小説T
2


慌てて部屋に戻り、空の弁当箱を母さんに渡す。

「出すならその日の内に出しなさいよ」


少しのお叱りだけで、他は何も言われなかったので、素直に返事をし、最初の目的であった風呂に入りに行った。

風呂といってもシャワー派だから直ぐに上がった。

いつもはあまり見ない星座占いを、久々に見てみようとチャンネルを合わせていると、

「あら、珍しい。今日は早いのね。おはよう、愁」

「きっと今日は雨だな」


双子の兄(秋斗)と姉(秋音)がリビングに入ってきた。

『失礼な。俺だって早い時あるんだからな』


「遠足の日だけだろ」

「あら、運動会の日もよ」
「修学旅行の日もよね」

秋兄も秋姉もどんだけ子供扱いなんだ(泣)

そして何で入って来た母さん!!


ちなみに降水確率は0%だった。

[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!