[携帯モード] [URL送信]

そして伝説へ…【長編】

――ルイーダの店――

ガチャ

「すいません…」
ルイーダ「あらっ勇者ちゃんじゃない。いらっしゃい。何か用かしら?」
「はい。王様から出発の許可を貰ったので、仲間を…」
ル「それはよかったじゃない。もう10年だもんね…それじゃあ世界平和のために強い仲間を連れてってね…と言いたいところなんだけど…ね」
「……?」
ル「実は今…2人しかいないのよ…連れていける人が…」
「本当ですか!?…で…どんな…」
ル「戦士と僧侶よ。2人とも男性で…2人とも勇者ちゃんを待ってたわよ…」
「それは良かった。で、その2人は…」
ル「今、宿屋に居るんじゃないかしら…2人で…」
「じゃあ俺、今から2人のところに行って話して来るので、その2人と組むということでお願いします」
ル「わかったわ。じゃあ見つけたらそのまま出発して構わないから。」
「はい、分かりました。じゃあお世話になりました」

ガチャ



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!