[携帯モード] [URL送信]

そして伝説へ…【長編】

「おい」
「なっなんですか?」
「まだ抜いてないだろう。オレが抜いてやる」
そう言うとオレは勇者くんのマラを口にくわえた。
オレ、掘る専門でコッチは得意ではないんだが…
そう思いながらオレは口を目一杯動かした。
「ぐおっごっごっおごっ」
「戦士さんっもうっ…でっ出るっ!!」
『ビュッビュッビュッビュッ』
何度も口の中に熱いザーメンが勇者くんのマラから出てくる。
旨くはない。
だが、あの可愛い勇者くんのモノから出たザーメンだと思うと多少旨いと錯覚してしまう。
『ごくん』
「はぁ……なかなかっ…旨かったぞっ…」
「戦士さんの方こそとても濃くていい味でしたっ…!」
「そ……そうか?はっはっは…」
本当にそう思うのか?
オレはもう飲むのは御免だ。

勇者くん以外のはな。

――翌日――

「どうだった?勇者くんの尻の具合は」
「は……!?」
気づいてたのか!?

つづく

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!