[携帯モード] [URL送信]

そして伝説へ…【長編】
あとがき
はいっ書きましたっ
第2弾ですっ
とりあえず出発できてバンザイってことで
相変わらず意味不な文章で申し訳ないです

一応キャラ設定はしたんですが、戦士はどっかの隊長タイプで僧侶はジェントルマン紳士という感じで…イキタイッス
途中でキャラ変わるかも知れないんですけど…
今回は割と普通なプレイになって、物足りない感があるんですが、まあ序章て事で

ちなみに僧侶さんは乳首モロ感でっいじられただけで下手したらイってしまうくらい

パーティは取りあえず3人で行きたいです
自分途中途中で1人づつ仲間になっていくっていうのが好きなんで

最終的には馬車使用の8人パーティなんかに発達しちゃったりして
てことで好評ならどこまでも続きます。ラスボスを倒すまでっ

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!