[通常モード] [URL送信]

text
かえるぴょこぴょこ(ひばむく)


「ぶるんぶりゅ…」


「…ちょっと、骸黙ってくれない?」


「ぶるんぶるんびゅ…」


「聞いてるの骸。口を閉じて」


「ぶるんぶるんぶるん!はるちるがるとるぶりゅ…」


「ほら、チョコボールあげるからもう黙りなよ。次言ったら口に骸の大好きな僕のつっこむよ」


「ぶるんぶるんぶるん!はるちるがるとるぶるん!
おるいるけるのるまりゅ…あぁぁぁせっかくうまくいってたのに…!」


「………ほら骸、たんと食べなよ」


「…さっきから五月蝿いですね。なんなんですか。僕が気に入らないなら出て行きなさい。そしてとっととその下半身を仕舞いなさい変態ですかきみは。露出するのは跳ね馬並になってからにしたほうが身のためですよ。」


「ちょ、跳ね馬のなんてどこでみたの。あの人まさか僕の骸に無理矢理手出したんじゃないだろうね?」


「誰が雲雀くんのですか。僕は世界中の誰もが欲する、高嶺の花ですよ。気安く所有物発言をするのはやめてください。雲雀くんは僕のものですけどね」


「もうほんと骸は独占欲が強いね。そんなところも可愛いよ。で、跳ね馬とはどうなんだい。返答によっては僕今からイタリアに行かなくちゃいけないからね」


「何をばかなこと言ってるんですか。僕が跳ね馬ごときに押し倒されるとでも?雲雀くんなら僕のキンテキの威力、わかるでしょう」


「……思い出しただけで痛くなってきた。あの時生まれて初めてもう駄目だと思ったね」


「クフフ、あれでも手加減したんですよ。一生使い物にならなくなったら僕も困りますから」


「骸ってばそんなに僕のこと愛してるんだね。まぁ当然だけど」


「クフフ、クハハハハ!相変わらずめでたい思考ですね。ポジティブにもほどがありますよ。頭わいてるんじゃないですか」


「うるさいな。いくら骸でも咬み殺すよ」


「クフフ、それなら僕も全力キンテキで応戦しましょう!さぁかかってきなさい!」


「ちょ、ほら、僕もトンファーつかうんだからさ、キミも三叉槍使っていいよ」


「いえいえ、愛しの雲雀くんに武器を向けるなんてできませんから。僕は足でいきます」


「……しょうがないな。僕も愛しの骸に武器向けたくないから許してあげる。」


「そんなにキンテキはいやですか」


「別にあんなの恐れてるわけないじゃない。骸が可愛いからやめてあげたんでしょ」


「クフフ、そういうことにしておきましょう」


「ちょっと生意気だよ骸。かわいくないな」


「おやおや、かわいくない僕と戦いますか?」


「……もう寝る。きみも馬鹿な練習してないではやくおいで」


「……ほんとに可愛い人ですね」




====================


でぃのさんは、小さくてもいいな

[*前へ][次へ#]

3/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!