[携帯モード] [URL送信]
7.あいたくてたまらない(立波、愛)

最近仕事に忙殺されている。ポーランドにしばらく会えていない。本人から電話やメールは来るが、結局会えていなかった。

「リトアニア、この書類…おっと」

メールの返信に悩んでいたところにエストニアが書類を運んでくる。2、3枚をオレの机に置いてどうしたの、と聞いてくる。

「ポーランドからメールがきて」

「返答に困っているんですか?」

まあね、と肩を竦めて見せると、エストニアは苦笑いを見せた。

「ポーランドは半端な答えじゃ満足しないでしょうね」

「本人の中の満点じゃなきゃダメみたいで。探るのが大変」

「健闘を祈りますよ」

書類をよろしく、とエストニアは帰っていく。オレは手元の端末に視線を落とす。
彼の欲しい返答とはなんだろうか。

「…」

カタカタと操作してメールを送る。机に置いて書類に目を通していると、メールが帰ってきた。

『恥ずかしい奴。そんなに会いたいなら、こっち来ればええし』

文面から機嫌の良さそうな感じがする。そして、最後の方にぽろりと。

『オレも会いたくてたまらない』

カッと頬が赤くなる。もう仕事とかどうでもよくなった。帰ってから仕事出来るし。

『待ってて、今会いに行くから』

全て片付けて、荷物を持って部屋を飛び出す。
今頃、嬉しそうに声を上げているだろう恋人に会いに行くのだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!