[携帯モード] [URL送信]
おやすみ、また明日(仏米)

ふわぁ、大きな欠伸をしてアメリカはフランスの胸に頭を寄せる。優しく髪を梳かれて、心地よさに頬が弛む。うっすらと瞳を開けると、フランスが首を傾げるのが見えた。

「どうした?寝ないの?」

「…まだ起きてたい…」

「どうして?」

「フランスともっと一緒にいたいよ」

素直に告げればフランスは瞳を丸くして、それからにっこりと笑った。額にキスを落として、そのままゆっくりと喋る。
額がくすぐったい。

「大丈夫、寝てる間にどこにも行かないから」

「…んー、わかった」

少しだけ離れたフランスにキスをして、アメリカはゆるゆると瞳を閉じる。しばらくして寝息が聞こえれば、ふふ、フランスは笑う。

「心配性。大丈夫だから」

重い頭を上げさせて腕を差し込む。もう片手でぽんぽんと腹を撫でながらフランスも眠りに付く。

「おやすみ、また明日」


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!