[携帯モード] [URL送信]
桃色のシャンプー(立波、R-15)

久しぶりにポーランドと一緒に風呂に入った。
ぽちゃん、先に湯船に入ると洗い場でポーランドがこちらを見てにやにやしている。視線を逸らして裸を視界の外にやると、つまんねーの、ポーランドの呟きが風呂場に響いた。
カシャン、ポーランドがノズルを押すとピンクのシャンプーが出てくる。こんなのどこで売ってるんだろう。俺のは普通の、白いやつなのに。

「りーとー」

「なんだよ」

「体、洗って?」

頭を泡だらけにしながらポーランドは甘い声でねだった。泡立った泡すらピンクなので、本当にどこで買ったんだと思わなくもない。
まあ似合うが。

「やだよ」

「なんでぇ?」

「…なんかえろいじゃん」

「それはリトがー、えろいと思ってるからでー」

要は変態?
ポーランドの言い方にカチンときたが、キレて良い試しになったことはないので、自分を抑える。
ざあっと髪を洗い流してポーランドはほら、共用のボディーソープを手に取る。とりあえず首を振ると、一瞬にやぁと笑いやがった。
何企んでるんだ、こいつ。

「じゃあ、リトは見てればいいし」

カシャン。ノズルを叩いて白い液体を手に広げる。それをそのまま肌に滑らした。
手で直接かよ。

「…んっ」

白くて細い指が胸の尖りを撫でる。小さく息を漏らしたポーランドは、ソープを足してゆっくりと指を腹の上に滑らしていく。
なんとも言えない、官能的な様だった。

「…リト」

か細い声。甘さを含んだ声に思わず手を伸ばして赤く上気した頬に触れる。

「…もう」

指は太腿を撫でていて、テラテラと光っている。指が内腿に触れたところでシャワーをぶっかけた。
さすがにこれ以上はヤバイ。

「ぶっ!なんだし!」

「なんだじゃないよ、ほら背中洗ってあげるから」

湯船から上がってスポンジを手に取る。ソープを垂らして泡立てて。ブチブチと文句を言う白い背中を擦る。

「なん、気に入らんかった?」

「…あのねぇ」

そのまま腕も泡だらけにしてやる。素直に言われた通りに腕を動かすポーランドを引き寄せて、キスをする。

「…今煽らないで。お風呂出たら相手してあげるから」

「…なん、ヤる気じゃん」

するり。ポーランドの手が下肢に伸びたのを見つけてもう一度、引き寄せた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!