[携帯モード] [URL送信]
4.はにかみを数えて(人出)

「…つーことがあってさぁ」

「おい」

「僕はその時何してたと思う?」

「おい出夢」

「え?なにぃ?」

「なんでお前がここにいるんだ帰れ」

「いーじゃん」

「よくねぇ!!」

オレの怒鳴りになんだよーなんて頭を掻き毟りながら、出夢は脚でオレを差す。

「人識がいたから

「キモイ!!」

思わず絶叫する。
ったく、修行しようとしたらどっからか出て来るしよう。こいつの相手疲れるんだよなぁ。

「出夢。帰ってくれ」

「やだよ。
ねえ人識、また僕と遊ぼうよ」

僅かに膨らんだ胸がギリギリ見えない、際どい服を着込んで、出夢は言う。
つか、今まで上半身裸だったんだよなぁ。オレも慣れたもんだぜ…。

「早く強くなって僕を楽しませて?」

「オレはお前を楽しますためにいる訳じゃないんだが…」

「でも人識は強くなりたいんだろ?だったら一緒じゃないか」

どこがだボケ。
オレのツッコミにもケラケラ笑っている。
…ふむ。これは…惚れた弱みってやつか?出夢に対して強く出れない。
いやほっとくとマジオレこいつに殺されるけどな。

「…わかったよ。1回だけな」

「やった!まあ断ったら殴ってたけど」

「よかったオレ!ナイス!!」

マジ危ねぇ!!
こいつガチやべーよ!!
冷や汗流しながら上着を脱ぎ捨てていると、出夢は若干?頬を染めながら岩の上から降りた。

「僕、楽しみにしてたんだ、人識と遊べるの」

…はにかんでいる、だと?
うわー可愛くみえるこの殺人鬼…いや殺し屋だけど。ヤバイヤバイヤバイ。
普通にしてればこんなに、

「それじゃ行くよー」

「え?あ、ちょっと待っ」

「【一喰い】!!!」

「待てってさすがに死ぬ!!」

…普通にしてればこんなに可愛くない!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!