[携帯モード] [URL送信]

小説
あなたからキスして(リトポ)

「ねぇリト」

冬の終わりが近くなった暖かな日。さっきまで日の当たる窓際でタオルケットにくるまっていたポーランドが、隣にいるオレの名前を呼ぶ。オレは洗濯物を畳む手を止めずにその声に答えた。

「なに、ポーランド」

「キスして?」

「…は?」

「だからキスして」

ポーランドはいつもの"イタズラを思い付いた"と言うような、楽しそうな声でキスをねだる。なぜ、と手を止めポーランドの方を振り向けば、既に起き上がって顔をこちらに近付けていた。
すぐそこにポーランドの整ったきれいな顔があった。

「え…なんで?」

「なんで?理由言わなきゃならんの?」

「だって…唐突だから?」

「唐突じゃいかんの?オレ、リト見てたらキスしたくなったから言っただけだけど?」

「…じゃあポーランドからしてよ」

オレの言葉にポーランドは数度瞬くと、少し意地悪そうに笑った。その笑顔のままそろりそろりとオレに近付く。
ポーランドの白い手がオレの肩にかかり、ゆっくりと膝の上に乗ってくる。

「最初嫌がってたのにオレからしろとか、リトえっちだしー」

「…突然キスしたくなるお前よりマシじゃない?」

「別にいつものことじゃね?」

「…そうかもね」

ポーランドはオレの膝の上に乗って、両腕をオレの首に絡ます。ニヤニヤ笑いのまま、まずは額。柔らかな唇が触れて、そこだけ少し熱くなる。
次に鼻、頬へ。それから。

「リト、好きぃ…」

唇に吐息のかかる距離での告白。そのまま優しく触れるだけのキス。2回目はもっと深く。3回目は唇を舌先で舐められて、オレからのキスを催促された。
ポーランドの髪を梳きながら、唇を触れるギリギリまで近づける。

「…欲しい?」

「欲しい」

ポーランドはそうはっきりと言って、再び軽く口付ける。ぺろりと唇を舐められた。
ああもう。

「オレも好きだよ、ポー」

ポーランドに則って優しく、少し深く、それからもっと熱くキスをする。
唇を舐めればすぐに迎え入れてくれた。

「うぅん…」

鼻にかかった甘い声でポーランドは甘えてくる。逃げる舌を追いかけて、すぐに捕まえて甘噛みした。
絡めるポーランドの舌が甘い。

「ふ…はぁ、リト」

唇を離すとポーランドは不満そうにオレの髪をくしゃくしゃと混ぜる。もっと、と訴える潤んだ緑の瞳にそっとキスをして、オレの首に絡んだ腕を外す。

「服畳むから待っててね」

「はっ?」

固まるポーランドを膝の上から降ろして、放ったらかしてあった洗濯物を片付ける。しばし固まっていたポーランドは、不愉快そうに眉を寄せオレに指を突き付ける。

「まっ…じお前、オレに待てとか偉そうに言うなし!」

「途中でねだったのはお前でしょ」

「その途中に乗ったのはお前だし!しかもこんなに人のこと貪っといて途中でやめるとかっ」

「終わったらお前の気が済むまで相手してあげるから、良い子で待ってて」

「…リトのバカ!はよしろし!」

さっきまでの大人しさと打って変わって不機嫌になったポーランドは、再びタオルケットに包まってオレに背を向けた。
服を畳みながらその背に声をかける。

「ねぇ、怒らないでよ」

「怒っとらんし」

「怒ってんじゃん」

機嫌直すの面倒だな、と思ったが、招いたのは自分なので自業自得だと思う。
最後の1枚を畳んで運ぶ時、じと目で睨むポーランドにキスをしてみた。
また固まってた。

「…終わったらまたポーランドからしてよ」

「…考えとく」

少し直ったかな?

「…けど、オレもう許さんから」

…だめだった。


おねがいキスして10題
確かに恋だった」様より




[次へ#]

1/49ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!