小説 串ヨグ若者言葉でネクロニカ パーツ&スキル T:タイミング C:コスト R:射程 基本パーツ(4人共通) 頭 のうみそ T:オート C:なし R:自身 効果:最大行動値+2 めだま T:オート C:なし R:自身 効果:最大行動値+1 あご T:アクション C:2 R:0 効果:肉弾攻撃1 腕 こぶし T:アクション C:2 R:0 効果:肉弾攻撃1 うで T:ジャッジ C:1 R:0 効果:支援1 かた T:アクション C:4 R:自身 効果:移動1 胴 せぼね T:アクション C:1 R:自身 効果:同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト−1(最低0)する はらわた T:オート C:なし R:なし 効果:なし はらわた T:オート C:なし R:なし 効果:なし 脚 ほね T:アクション C:3 R:自身 効果:移動1 ほね T:アクション C:3 R:自身 効果:移動1 あし T:ジャッジ C:1 R:0 妨害1 スキル&強化パーツ フィオレ(ルーマニア) スキル お姫様 T:ダメージ C:0 R:0〜1 効果:自身がダメージを受けた際のみ使用可。対象の他の姉妹1体の次の"アクション"のコストを−1する(最低0) 動く肉片 T:ジャッジ C:0 R:0〜2 効果:ダメージを受けている際のみ使用可。妨害3 死に続け T:ラピッド C:0 R:自身 効果:損傷している基本パーツ1つを修復する 庇う T:ダメージ C:0 R:0〜1 効果:対象が受けたダメージを代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可 強化パーツ 武装 カンフー T:オート C:なし R:自身 効果:最大行動値+1 発頸 T:ラピッド C:0R:0 効果:自身に対しては使用不可。移動1 改造 ボイスエフェクト T:ラピッド C:2 R:0〜2 効果:対象の姉妹1体と互いに対話判定を行ってよい 変異 つぎはぎ T:オート C:なし R:自身 効果:バトルパート終了時、このパーツと損傷した基本パーツ1つを修復してよい うろこ T:ダメージ C:1 R:自身 効果:防御2 エミーリア(ブルガリア) スキル 援護 T:オート C:効果参照 R:0〜1 効果:1ターンに1回、射程内の他の姉妹が"アクション"マニューバを宣言した際、合意の上で自身の現在行動値を1減らす代わり、宣言されたマニューバのコストを0としてよい 戦乙女 T:オート C:なし R:自身 効果:最大行動値+2 愛撫 T:ラピッド C:0 R:0 効果:転倒 時計仕掛け T:効果参照 C:なし R:自身 効果:このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である 強化パーツ 改造 エンバーミング T:ジャッジ C:2 R:0 効果:妨害2。1ターンに何度使ってもよい。ただし、1回の判定への重複は不可 アドレナリン T:オート C:なし R:自身 効果:最大行動値+1 リフレックス T:オート C:なし R:自身 効果:最大行動値+1 ガントレット T:オート C:なし R:自身 効果:腕のみ、ダメージに対して常に"防御1"。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 スチールボーン T:ダメージ C:1 R:自身 効果:防御1+"切断"無効化 変異 しっぽ T:オート C:なし R:自身 効果:最大行動値+1 シャンメイ(香港) スキル 地獄の住人 T:オート C:なし R:自身 効果:バトルパートで"地獄"にいる際、攻撃判定の出目が+1される 無限解体 T:ダメージ C:0 R:自身 効果:自身がダメージを与えた際のみ使用可。次カウントまで、所有する攻撃マニューバは全て、同対象に使う限りタイミングが"ダメージ"となる 死神 T:オート C:なし R:自身 効果:白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい 殺劇 T:オート C:なし R:自身 効果:バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定に出目+1、ダメージ+1してよい 強化パーツ 武装 カンフー T:オート C:なし R:自身 効果:最大行動値+1 釘バット T:アクション C:2 R:0 効果:白兵攻撃1+爆発 仕込みブーツ T:アクション C:2 R:0 効果:白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 名刀 T:アクション C:2 R:0 効果:白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 改造 アドレナリン T:オート C:なし R:自身 効果:最大行動値+1 マリ(ポーランド) スキル 冷静 T:ジャッジ C:なし R:自身 効果:行動判定において、出目+1してよい 魔弾 T:オート C:なし R:自身 効果:バトルパートで射撃攻撃マニューバの最大射程を+1してもよい 銃神 T:オート C:なし R:自身 効果:射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい 子守唄 T:オート C:なし R:自身 効果:バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定の出目−1、コスト−1(最低1) 強化パーツ 武装 カンフー T:オート C:なし R:自身 効果:最大行動値+1 対戦車ライフル T:アクション C:4 R:1〜3 効果:射撃攻撃5 マシンガン T:アクション C:3 R:1 効果:射撃攻撃1+全体攻撃 狙撃ライフル T:アクション C:2 R:2〜3 効果:射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1 改造 アドレナリン T:オート C:なし R:自身 効果:最大行動値+1 [*前へ][次へ#] [戻る] |