[携帯モード] [URL送信]

小説
ヘタリアで天使と悪魔
ヘタリアで天使と悪魔ネタ

人間として生きてた→死んだら天使か悪魔になってた!
記憶が吹っ飛んでるから自分も皆も誰だか判らない!
判るのは名前とふんわりした関係(?)だけだよ!
そんな皆がお互いを殺し合うよ!

名前は思い付いた順

天使組
北イタリア(ボス)
ロシア(幹部)
ポーランド
エストニア
オランダ(兄)
ベルギー(妹)
スペイン
アメリカ
フランス
ドイツ
オーストリア
スイス(兄)
リヒテンシュタイン(妹)
台湾
アイスランド
ノルウェー
デンマーク
セーシェル(聖職者)
モナコ


悪魔組
南イタリア(ボス)
イギリス(幹部)
カナダ
リトアニア
ラトビア
プロイセン
ベラルーシ(妹)
ウクライナ(姉)
香港
フィンランド
スウェーデン
シーランド
ハンガリー
トルコ
ギリシャ
キューバ

ネタだけですので、これを見て何か浮かんだーって人は好きに使って下さい。多分これはお題か何かです(お題?)
使用する場合、必ずこのサイト名(ふしぎななにか)をサイト内のどこかに記述orリンクして下さい。
いくつかのお題(他サイト様も含む)を併用しても大丈夫です。
ただし、併用OKしていない他サイト様はだ
めです。
腐向けでもカップリングでも魔改造でも何しても大体大丈夫です。不安でしたらお知らせ下さればお返事致します。
報告は必要ありませんが、していただけると喜びます。

[次へ#]

1/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!