[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ「詩」――――
SILVER MOON
人生 もがいて もがいて
やっと 手にする栄冠

誰もが 手にしたい 最高の栄冠
でも それを手にするまでは
いろんな壁にブチ当たる
崖っぷち 暗闇の中 誰もいない世界
それを乗り越えれば 栄光さえ見ることも

人生 もがいて もがいて
やっと 手にする栄冠
生きていくことで
辛いこと きっとあるから
がんばって生きようと
努力してみるのも いいね

誰もが 思ってる 人生つまらないと
夢が あるなら別だけど
無い人は 希望すらねェ
気力が無い やる気もない そんな人生なんて
あきれるほど何言っていいか わかりゃしねぇ

人生 詰まって 死にたくて
諦めかけたけど
何で死ねないの
わからない 人生辛いよ
やり残したことも
ないと思ってたのに 何故だ

そんな いろんなこと思ってても
苦しいこと ばかりだ
夜空に浮かぶ 銀色の月を見れば
暗闇に 光てらされる

人生 もがいて もがいて
やっと 実感してきた
今までの 辛いこと
忘れる くらいに
人生 楽しく 生きよう
諦める こともなく
ずっと 生きよう 楽しく
明るく 行こうよ

暗闇の世界を てらしだす
SILVER MOON・・・

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!