[携帯モード] [URL送信]

モンスターハンターポータブル2nd -若き勇者たち-
訓練所
「よく来たな!我輩が教官だ!そしてここがポッケ村の訓練所だ!
ここでハンターの基礎や武器の扱い方をみっちり叩きこむのだ!!」
「・・・ハィ・・・・・」
いやいやながらも返事をしてしまった
そして1時間もの長い時間、ハンター基礎を教えられた
《はぁーあ、こんなもんとっくに知ってんだけどなぁ》(心の叫び
「ボケっとするなぁ!!」
バキィッ!
殴られました(笑
そして武器の扱い
こちらも1時間ほどかかった
《ハァ、やっと終わったよ。もしかして、
オババはこうなることを予想して楽しんでるんじゃ・・・》
とか思ったりもしてしまった
「じゃあ、基礎も武器の扱いもわかったので帰ります・・・」くたびれた声で。
「ガハハ!いつでも戻って来いよ!!」元気な声で。
《もうこねぇよ》
と思いつつ、村に戻った

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!