[携帯モード] [URL送信]

モンスターハンターポータブル2nd -若き勇者たち-
ポッケ村
痛みも和らいだので、外に出てみた
「は・・・?ネコ?」
ネコが普通の人間のように立っているのだ!
「ネコじゃないニャ。『アイルー』なのニャ」
ここポッケ村には『アイルー』と呼ばれるネコの生物が少し住み着いている
そして、アイルーは喋る。
「お前かニャ!倒れていたハンターっていうのは!」
「お前って言うな。」
少し生意気だったりもする
「村長が心配してたニャ。会ってくるといいニャ」
村長に会うまでに武器屋、道具屋の人達とも話した
小さい店ではあるが、かなり有効活用はできそうだ
そして、村長に会った
「おお!心配しておったぞ!わしがこのポッケ村の村長のオババじゃ」
《名前ないんですか?(笑》
なんて心で思った
「この村で以来を受け、モンスターを狩ってくれ。ハンター経験は?」
「まぁ・・・、多少なら・・・」
「心配だねぇ。まずは訓練所行ったほうがいいんじゃないかい?」
「一応、ハンターですので、いいです・・・」
「そうかい?左側の大きな建物が『集会所』。
その左の小道が訓練所に向かう道だからね」
「せっかくなので行ってみます」
こんな感じで訓練所に向かった

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!