[通常モード] [URL送信]

◆雑多集
未来を視る者(おまけ)


〜おまけ〜

※音声でお伝えします(笑)



真「でも、なんで俺の言うこと信用してくれたんですか?」

佐々木「あー、カンだ」

真「……カンですか」

佐々木「おー、カンだ」

真「はぁ」

角田「ちょ、佐々木さん、もうちょっと言い方があるでしょう!」

佐々木「あぁぁ?」

角田「君は嘘をつくような子じゃないよとか、君の目は嘘を言ってる目じゃないよとか」

佐々木「……角田、お前変なドラマの見すぎだ」

角田「いっ、デコピン勘弁してくださいよ〜、ハゲるじゃないですか〜」

佐々木「あー、既に手遅れだろ」

角田「――っっ!?……〜〜」

真「す、角田さん!?」

佐々木「泣くな女々しい。あー、でもカンの他にも、もう一つ要素があったな」

真「要素?」

佐々木「坊主みたいな未来を見る力じゃないがな、また違った力を持った奴らを知っているんだよ。確か、あの嬢ちゃんも坊主と同じぐらいの歳だったよな?って、何時まで泣いてやがるんだ。……むしるぞ?」

角田「か、勘弁してくださ〜い!!」



糸冬


てなわけで、未来を視る者終わりです。
短編の筈が随分と長くなりました;;(もはや中編ですね)
因みに、佐々木&角田は死灰Tに出演している彼等です。
気付いてはる方いてたんでしょうか;

それではここまで拙い文章を読んでくださった貴方様、有難うございました!!

2006、11、2  コマチャ


[前へ]

15/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!