[携帯モード] [URL送信]

◆一輪の花?(エムペ版)
E



「あれぇ? まだ帰ってないのかなあ……」

ノックをしても、呼びかけても応答がない、尾崎の部屋の前で、首を捻る。

助けてくれた、お礼を言いたかったんだけどなぁ。

「おーい、尾崎ぃー、いないのかー?」

再度、呼びかけてみるが、依然、ドアは沈黙を守ったままだ。

――もしかして、もう寝ているとか?

ひんやりとしたドアに自分の耳を当て、物音がしないか中を探ろうとした時、背後から「あのさぁ」と、声を掛けられた。

振り返ると、秋月会長が怪訝な表情をしながら、俺を見ている。

「圭一、お前、不審人物だぞ?」

「ちょ、違いますよ! 俺は尾崎が帰っているかなと思って」

慌ててドアから離れた俺に変わり秋月会長が、ドアの前に立つ。

「――人の気配がしないな。食堂は探したのか?」

「ここに来る前に見てきましたが、いませんでした。多分まだ帰ってないんだと思います」

直ぐ戻るって言っていたのに……尾崎の奴、あれから何処に行ったんだろう。

「何かあったんでしょうか」

「そうだなあ、あんな事があった後だし……」

秋月会長は腕を組み、宙を見つめる。

「玲に聞きに行ってみるか。あいつなら、何か知っているんじゃねーか?」

そう言えば、あの時、尾崎は美咲先輩に何かを耳打ちしてたよな。

一体、何を?

――美咲先輩には言えて、俺には言えない事だったのだろうか。

そう思うと、胸の奥底から、湧き上がるドロリとした不快なモノが、酷く気持ち悪く感じた。




[*前へ][次へ#]

44/195ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!