[携帯モード] [URL送信]

◆一輪の花?(エムペ版)
F


空から次々と降り落ちる雫のおかげで、髪は勿論、ブレザーやワイシャツもしっとりと、水気を含んでいる。

悲痛な呻き声と共に、最後の一人が顔面から地面と熱烈なキスをしながら眠りに落ちた。

「――嘘だろ」

数分前まで元気よく絡んできていた、男達の成れの果ての姿に、俺は呆然とする。

舞を踊っているような、機敏でしなやかな動き。

なのにも関わらず殆ど一発で、相手の意識を無くさせている。

けして、背が高いと言えない俺よりも背が低くて、華奢な体付きをしているのに、十分と掛からない短時間で六人の人間を一人で、片付けるなんて……

尾崎って一体何者なんだ?

俺の視線に気付いた尾崎は、しっとりとした黒髪から顎に伝う雨水を袖で拭いながら、赤く形のよい唇で弧を描く。

その微笑に、ギュっと、胸を掴まれるような感覚が、身体に走った。

あ、あれ?

なんだろ、尾崎が、凄く可愛く見える。

いや、前から可愛い顔をしてはいたんだけど――雨で濡れているからだろうか、いつも以上に色っぽいというか、なまめかしいというか……

「幸田君、大丈夫だった? 何処も怪我してない?」

ボーっと、尾崎の姿に見とれていた俺の視界に、尾崎の顔がアップで映し出された。

濡れた睫の下にある黒色の瞳が至近距離に迫っていて、うっかりしていると飲み込まれそうな気さえする。

「だ、大丈夫!!」

咄嗟に身体を引き、答えた俺の声は綺麗に裏返っていた。

尾崎は、少し驚いたような顔をしたが、直ぐに「良かった」と、微笑む。

心の底から、男でいるのが勿体無いんじゃないかと思える微笑は、その辺の女の子達より断然可愛い。

今更ながら、秋月会長が尾崎にちょっかい出すの……なんとなく気持ち判るかもしれない。




[*前へ][次へ#]

37/195ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!