[携帯モード] [URL送信]

◆一輪の花?(エムペ版)
B


「用がないのなら、失礼します」

げんなりとした気分で五十嵐さんを力一杯、押しのけ保健室の出口へ歩き出そうとしたが、腰元に素早く腕を回され軽々と持ち上げられた。

「なんやあ、凛、ちゃんと飯食ってるかあ? こんな細っこい腰してたら、ガキ産むとき大変やでー?」

「ちょっ、離して下さい!! だいたい、そんな事、五十嵐さんには関係ないでしょっ!!」

私は、意外とガッチリと筋肉のついた腕から抜け出そうと必死にもがく。

「なに言うてんねん。俺ら婚約してるんやで? その内、結婚して俺の子供を産むんやから……」

どしっ!と、いう鈍い音が保健室に響いた。

「いーっ!!」

私の渾身の蹴りが、綺麗に五十嵐さんの脛にヒットしたのだ。

「子供の前に五十嵐さんんとの結婚なんてありえませんよ!」

私は怒鳴りながら、痛みの所為で緩んだ五十嵐さんの腕を振りほどき、出口の戸に手をかける。

「こ、こら、凛、待たんか! 用件終わってへん!!」

五十嵐さんは痛みを堪えるように蹲ったまま、顔だけを上げて私を呼び止めた。

クライアントである龍兄は、仕事の関係で今日は学校に来ていなかったので、おそらく五十嵐さんが伝言役になったのだろう。

だったら無視する訳にもいかないし――仕方がない。

渋々、足を止め五十嵐さんを見据える。

「幸田が本格的にヤバクなってくるかもしれへん。……今以上に目ぇ離すなや」

そう言った五十嵐さんの顔は、滅多にお目にかかれないほど酷く真面目で、私にも微かに緊張が走る。

「判りました」

私は、五十嵐さんを一瞥してから保健室を出た。

保健室の扉を閉め、そのまま背を預ける。

――本格的に幸田君が狙われ始めた……か。

気を引き締めないと。

ふと、廊下の窓を見ると、外はどんより曇りだし、今にも雨が降り出しそうな空模様だった。




[*前へ][次へ#]

33/195ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!