[携帯モード] [URL送信]

◆一輪の花?(エムペ版)
A


放課後だけあって保健室には生徒の姿もなく、五十嵐さんは、ゆったりと椅子に腰掛けていた。

「よお、待っとったでー」

「で、何の用ですか?」

笑顔で出迎えた五十嵐さんとは正反対に、私はぶっきらぼうに口を開いた。

さっさと用件を終わらせて、この場から立ち去りたい。

「そない、ふて腐れた顔せんでもええやんか。可愛い顔が台無しやで?」

五十嵐さんはククっと笑いながら、おもむろに立ち上がり、私との間合いを詰めてくる。

この男は、何故無闇に近付いて来るんだろう。

頼むから、近付かないで欲しい。

五十嵐さんが一歩近付く度に、私も一歩後ずさりをする。

そんな事を繰り返している内に、とうとう冷たい壁に阻まれてしまった。

五十嵐さんは、私を追い詰めると、何処か楽しげに私の耳元で囁く。

「まあ、凛は、どんな表情していても、そそるんやけどなあ」

眼鏡越しに見える目が、憎たらしく見えるぐらいに嬉しそうに細められている。

――でたよ、セクハラ発言。

相変わらずの変態だ。そしてエロ魔人だ。




[*前へ][次へ#]

32/195ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!