[通常モード] [URL送信]

LONG
100の質問 3 #



100の質問 1.2の続きです。


18禁表現を含んでいます。

18歳未満の方はご遠慮ください。



では、
…answer please…




51 貴方は受け? 攻め?

キ「……」

古「僕が攻です。…キョン君?」

キ「古泉、俺腹痛い」

古「仮病はダメですよ」


52 どうしてそう決まったの?

古「僕が押し倒したからです」

キ「こいつが急に盛り出したから…」


53 その状態に満足してる?

古「もちろんです」

キ「まぁ…」


54 初エッチはどこで?

古「僕の家でしたよね」

キ「あぁ、」


55 その時の感想を・・・・

キ「知るか!そんなもん!」

古「キョンくんがひたすら可愛かったです」


56 その時、相手はどんな様子でした?

キ「余裕すぎてムカついた」

古「恥ずかしすぎて泣いてましたよね?」

キ「っ言うな…///」


57 初夜の朝、最初の言葉は?

古「キョン君が叫んでいましたね」

キ「お前にはあの腰の痛さがわからんだろ…」


58 エッチは週に何回くらいする?

キ「1回くらいだよな」

古「そうですね、それくらいです」


59 理想は週に何回?

キ「別にこのままで良い」

古「あまり無理させられませんしね」


60 どんなエッチなの?

キ「ふ…普通に決まってるっ」

古「今のところは…ね?」

キ「(ひっ…)」


61 自分が一番感じるのはどこ?

キ「知らん、そんなもん…」

古「…それは僕もわかりません」


62 相手が一番感じているのはどこ?

古「首筋が弱いですよね」

キ「…お前は腰を触ると声漏れるよな」

古「…言わないでください…」


63 エッチの時の相手を一言で言うと?

古「可愛いです」

キ「…鬼畜」

古「何か言いましたか?(ニッコリ)」

キ「な、何も…」


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

古「まぁ、男ですからね」

キ「嫌いじゃないけど、疲れる」


65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

古「ノーマルですよ」

キ「そうだと信じたい」


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

キ「そ、そんなもん…あるのか?」

古「楽しみにしていてくださいね?」

キ「や、やるとは言ってない!」


67 シャワーはエッチの前? 後?

キ「両方だろ」

古「基本的には両方ですね」


68 エッチの時の二人の約束ってある?

古「痛いことはしません」

キ「当たり前だな」


69 相手以外とエッチしたことはある?

キ「ないな」

古「あります」

キ「……(微妙な敗北感)」


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

古「あまり良いとは思いませんね」

キ「俺も反対だな」


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

キ「こいつも俺もされるはずないだろ」

古「……(心配ですねぇ…)」


72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

キ「どちらかと言えば、前だな」

古「いつも嫌がるのは…
照れ隠しなんですね?」

キ「っ…///」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

キ「そんな友達に心当たりはない」

古「僕も同じくです」


74 自分はエッチが巧いと思う?

キ「自分じゃわからん」

古「少なくとも、
彼には満足していただけているかと」

キ「…知らん…///」


75 相手はエッチが巧い?

古「えぇ、初めてとはおもえませんでした(真顔)」

キ「お前は初めてじゃなかったんだよな…
(まだ根に持ってる)」




―――――

続きます。





[前へ][次へ]

3/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!