[携帯モード] [URL送信]

LONG
100の質問 2



100の質問 の続きです。



では、
answer please…




26 相手の誕生日。どう演出する?

古「サプライズで祝いたいですね」

キ「それ、今聞いちまっていいのか?」

古「……」


27 告白はどちらから?

古「僕です」

キ「そうだな」


28 相手のことを、どれくらい好き?

古「世界で1番と言えますね」

キ「…いっぱい…///」


29 では、愛してる?

古「もちろんです」

キ「そういうのはわからん…」


30 言われると弱い相手の一言は?

キ「2人の時に、名前を呼ばれること」

古「好きだ、とかですね。
めったに聞けませんので」

キ「そういうのは頻繁に言うもんじゃない」


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

古「浮気相手を消してから、
彼を調教ですね」

キ「……!?(消し…!?)」


32 浮気を許せる?

キ「許すもなにも、仕方ないだろう」

古「キョンくんが本気なら、身を引きますよ」


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

キ「こいつは忙しいから、別に待つさ」

古「僕も待ちますね」


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

古「うなじですね」

キ「(俯きながら)…指」


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

キ「仕草じゃないが、雨に濡れてた時は…」

古「あれ、あの時欲情してたんですか?」

キ「ち、違うっ!」


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

古「不意に甘えてきた時です」

キ「お、俺はそんなことしない…」


37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

古「必要となれば、つき通せます」

キ「俺は多分無理だな」


38 何をしている時が一番幸せ?

キ「寝てる時」

古「それは僕と一緒にということですか?」

キ「違うっ!」


39 ケンカをしたことがある?

古「ありませんよね?」

キ「今のところはな」


40 どんなケンカをするの?

キ「これからもしなさそうだがな」

古「僕もそう思いますね」


41 どうやって仲直りするの?

キ「さあな」

古「してみないと分かりませんね」


42 生まれ変わっても恋人になりたい?

キ「こいつがこのままならな」

古「あなたと出会えるなら、このままですよ」


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

古「僕が風邪を引いた時、
1番に駆けつけてくれたことです」

キ「(赤面しながら)そんな事忘れた…」


44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

古「会話の返事が短い時です」

キ「そんな事、感じたことないな…」

古「当たり前です、愛してますから」

キ「それなら俺だって…(モゴモゴ)」


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

古「抱きしめます」

キ「…抱きしめ返す」


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

古「先が良いですね」

キ「ちょっ、俺も先が良い」

古「じゃあ、一緒に死にますか?(ニッコリ)」

キ「(ヤ、ヤンデレ…?)」


47 二人の間に隠し事はある?

古「あります」

キ「しても無駄だからしない」


48 貴方のコンプレックスは何?

古「……」

キ「(ここで黙るとはムカつく野郎だな…!)」


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

古「バレるわけにはいきません」

キ「長門あたり知ってるだろうがな」


50 二人の愛は永遠だと思う?

古「永遠なんて存在しませんよ」

キ「お前、変なとこ現実主義だな…
俺は永遠だと良いと思う、ぞ…?」

古「(か、可愛い…)」




―――――

続きます。





[前へ][次へ]

2/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!