[携帯モード] [URL送信]

LONG
100の質問 1



古泉とキョンに
100の質問です。

お題はこちらからいただきました。




では、
answer please…



1 あなたの名前を教えてください

古「古泉一樹です。
こちらの可愛い人が、キョンくんです」

キ「へ、変な紹介するな…っ」


2 年齢は?

キ「16だ」

古「僕は17です」

キ「お前、本当に高校生だよな…?」


3 性別は?

古「男です」

キ「当たり前だな」


4 貴方の性格は?

キ「そんなもん知らん」

古「悪くはないと良いですが」

キ「……(悪くはないだと…?)」


5 相手の性格は?

キ「変態」

古「即答ですか!?
あなたも人のこと言えませんよ?」


6 二人の出会いはいつ?どこで?

古「部室、ですよね」

キ「あぁ」


7 相手の第一印象は?

キ「胡散臭かった。
無駄に顔が良いと思った」

古「だるそうな高校生もいたものだと思いました」

キ「悪かったなだるそうで」


8 相手のどんなところが好き?

キ「なんで俺がそんな事…」

古「言ってくださいよ。
僕は、あなたの優しいところが好きですよ。
(ジッと見つめながら)」

キ「う…っ…
お、俺も同じだ…」


9 相手のどんなところが嫌い?

キ「本音で話さないところだな」

古「あなたの前では、結構本音なんですが…
僕としては、もっと素直になってほしいですね。
そんなところも可愛いですが」

キ「(黙れ…)」


10 貴方と相手の相性はいいと思う?

古「体の相性ですか?」

キ「そ…っそんなことをサラリと言うな!」


11 相手のことを何で呼んでる?

キ「古泉だな」

古「2人の時だけ、キョン君ですね」


12 相手に何て呼ばれたい?

キ「誰か俺の本名で呼んでくれ…」

古「呼んであげたじゃないですか。
昨日の夜、あなたが」

キ「それ以上は言わんで良い!」


13 相手を動物に例えたら何?

古「猫ですね、ツレないところが」

キ「大型犬だな、」


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

キ「……(こいつ、物欲なんてあるのか…?)」

古「……(彼に物欲があるようには…)」


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

古「隣にいてくれるだけで十分です」

キ「恥ずかしいことを言うな…」


16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

古「最中に顔を隠すことです」

キ「最中って、おま…っ」


17 貴方の癖って何?

キ「怠惰な口癖は治したいな」

古「顔が近いとよく言われます」


18 相手の癖って何?

キ「机の前に座ると、机の上で両手の指を絡めてる」

古「…それは僕も知りませんでした…」


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

キ「自覚があんなら、顔を近付けんな」

古「(本気で嫌じゃないくせに…)」


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

古「上に同じですね」

キ「そうだな」


21 二人はどこまでの関係?

キ「な…っ…!?」

古「最後まで、ですよね?」

キ「い、言うなっ馬鹿!」


22 二人の初デートはどこ?

古「閉鎖空間ですね」

キ「あれはデートとは言わん…」


23 その時の二人の雰囲気は?

古「思ったより驚きませんでしたね」

キ「非日常に耐性が出来てたからな」


24 その時どこまで進んだ?

キ「どこまでも何も、
あの時はまだそういう関係じゃないしな」

古「……(僕は意識してましたがね…)」


25 よく行くデートスポットは?

キ「俺たちの休日は、
大体ハルヒのせいで潰れる」

古「あえて言うなら、僕の家、ですね」




―――――

続きます。





[次へ]

1/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!