[通常モード] [URL送信]

短編
最近熱中症(仙道ダイキ)









「仙道くん」




ふわりと、風のように耳の前に通った声。

聞いたことのある声だ。…いやむしろ自分のよく知る声だ。

俺は振り返ってアイツの名前を言った。




「○○」




そう言うと、アイツは嬉しそうな顔をしてコッチに走ってくる。

まるで犬みたいなヤツ。わかりやすい




「仙道くん!」




俺の名前をもう一度言うと抱き着いてきた。

少しよろけるがすぐに体制を直す。

俺の背中に両手を回して思いっきり抱きつくコイツ。




「急にどうしたんだよ」

「仙道くん見つけたから来たの」




そのまま見上げるコイツ。

小さくて、弱くて、………目が離せない。

溜息をつくと俺は離れないように腕を回して抱きしめる。




「それだけかよ」

「うん、それだけ」




くだらない事をよくまぁ考え付くもんだ。

頭を撫でると、コイツは気持ちよさそうに目を瞑る。

可愛いヤツ。




「仙道くん」

「あぁん?」

「……大好き」




コイツの突然の告白に、さすがの俺も撫でていた手が止まる。

不意打ちとはやるねぇ、不覚にも胸のあたりがドキリと鳴った。




「ごめんね、急に」

「○○」




名前を呼ぶと、少し頬を染めたお前が居た。

へぇ可愛いじゃん。




「…好きだ」




そう言うと、さっきよりも真っ赤になるお前。

面白くなって俺はそいつのおでこ、瞼、頬にキスした。




「ひゃっ」

「好きだ…。死ぬほどね」




耳元で呟くと、腕の中におさまっていた小さな体が震えた。

感じたのか?





「…目瞑れ」





そう言うと、小さく頷いて目を閉じる。

本当に可愛いヤツ。

ますますハマっちまう。










そのまま深いキスを交わした。





























(水分補給しても直りそうにない)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!