[携帯モード] [URL送信]

短編
俺の帰る場所は(ラグナ・ザ・ブラッドエッヂ)








「待ってるね」



また、お前はそう言って俺に手を振った。

なんでだ。

なんで待っていられるんだ。

俺はお前をどれだけ寂しい思いさせてると思ってんだよ。



「いってらっしゃい。ラグナ」



お前はそういって笑う。

なんで笑って居られるんだよ。

辛くないのかよ、

悲しくないのかよ、

苦しくないのかよ、



嫌いになら無いのかよ。










「大好きだから」



頬を少し染めて言うお前、

俺の顔を見ると幸せそうな笑顔を見せた。

可愛い。



「確かに待ってるのは辛いけど」



恥ずかしそうに指をいじる。

顔をゆっくり上げて、



「ラグナは帰ってくる」



子どもみたいに笑う。

あぁ...そうか、



「だから私は待てるよ。何年経っても、しわくちゃのおばあちゃんになってもラグナのこと」




俺は何くだら無い事を考えてたんだろう。

馬鹿だな。



腕を掴んで引っ張った、胸に倒れこむ小さな体を抱き締める。




好きだ。

好きだ。




この想いをぶつけたい。

伝えたい。

好きだ。大好きだ





「好きだ」



耳元で呟く。

するとお前はボロボロと泣き出した。

俺の背中に手を回して抱き着く、

俺はソレに答えるように抱き返した。




「いってくる」

「いってらっしゃい」




そう言ってキスを交わした。
















(ここなんだ。)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!