[携帯モード] [URL送信]

(^‐^)
ASH

いいよ そこにすわって好きにするのなら
だめよ くちびるに赤いピアスをあけるのは
そうさ わからないこと わかる必要 ないよ
ぼくの 世界は小さな 箱にあるんでしょう?

もくもく雲に なりたいの
知らない人に ついてって
ぼくといっしょに そこまで
右に曲がればメリーゴーランド

あした 飛行機雲が 走るらしいんだけど
うそね 飴が降るって明日を見てきたの

変わった きみを見たくない
未来の 予想はしたくない
おとぎ話の 世界じゃない
ぼくが一番わかってる

夢の中でまた 会えたら
甘いチョコをあげる ほんとの

いいよ そこにすわって好きにするのなら
そうよ わからないこと わかる努力 しよう

さらさら 風になりたいの
わかるよ きみの すきな場所
右に曲がればメリーゴーランド
現実みたら 地獄絵図
おとぎ話の 世界じゃない
ぼくが一番わかってる

いつまでこのまま待てばいい?
このままゆらゆら眠りたい?

変わった きみを見たくない
未来の 予想はしたくない
おとぎ話の 世界じゃない
ぼくが一番わかってる

いつまでこのまま待てばいい?
このままゆらゆら眠りたい!



[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!