[携帯モード] [URL送信]

*short*
旅立ちまであと○日
「おまえ、何している。」

「何って…ただの暇つぶし?」

そうやって、千恵里はニカッと笑った。

短めのオレンジ色の髪はさらさらと揺れ、白のワンピースとの対比が眩しい。


「わー…リリス、眉間に皺寄ってるぞ。」

いつの間にか近くに来ていた千恵里は、リリスの眉間の皺に指を当てる。

それから、何を思ったのかぐにーっとリリスの頬を抓りだした。


「にひひー。変な顔。」

ピキ。

こいつ、殺していいだろうか…と無粋な考えが脳をよぎる。


「いい加減にしろ。」

バッとその両腕を掴み無理矢理放す。

こんなのが、未だに選ばれし神子だというのが信じがたい。


「おーい。チェリー、リリスー。ご飯よぉ!」

カンカンとけたたましい音をフライパンとお玉で響かせながら、トリスは大声で二人を呼びかける。

その音を聞いて、二人は我に返り


「リリス、行こう!」

と千恵里は笑みを浮かべ、先に走り出した。

リリスもその後を追う。

旅立ちまであと○日

(こんな何気ない日常がずっと続くと思ったんだ)


1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!