[携帯モード] [URL送信]

*Special*
小さなケンカ
「おい…大騎。もう、帰ろうよ?金の蝶なんていないんだよ!」

突然、悠介がバッと繋いでいた手を離しそう言う。


「悠ちゃん…?」

千穂は少しおろおろする。


「何言ってんだよ!金の蝶は本当にいるんだよ!」

前を歩いていた大騎は振り返りそう言う。


「じゃあ、"しょーこ"はあるのかよ!」

悠介は声を荒げる。


「なんだよ!もう、悠介なんか知らねぇ。1人で帰るんだな。俺は千穂と2人で行くから…。」

大騎は手に力を込めぐいっと千穂を引っ張る。


「………っや。」

千穂は、引っ張られないように足に力を込める。


『えっ!?』

2人は、そんな千穂に驚く。

千穂の目はみるみるうちに涙が溜まる。そして、


「ちぃ、大ちゃんと悠ちゃんみんな一緒じゃなきゃ嫌ーーー!!!」


と大声で言いしまいには、泣き出してしまう。


[back][next]

10/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!