[携帯モード] [URL送信]

*Special*
花冠
「今日のお弁当は何かな〜。」

みんなそれぞれお弁当の蓋を開ける。


「わぁ、タコさんウィンナーだ〜!」

千穂は歓声をあげる。


「僕のは、甘い玉子焼き入ってるよ。」

「俺は、からあげ入ってるぜ!」


ほのぼのなランチタイム。

お弁当を食べ終えると少し休憩した。


「千穂ちゃん、何してるの?」

悠介は千穂に尋ねる。

千穂はなにやら草花で編んでいるようだ。


「えっとね〜…今花冠作ってるの!」

千穂は手を動かしながらそう言う。


「おーい。やっぱり金の蝶みつからないぜ?」

大騎は、少しこの周りを探っていたのか頭に葉っぱがくっついている。


「うーん…やっぱりもっと奥かな?」

悠介は、少し考えこむ。
とそんな時


「出来た!」

という千穂の声が聞こえた。


「何だ〜?千穂、それ何?」

大騎は千穂が手にしている物を指差す。


「花冠だよ〜。この辺に咲いてる花とか使って作ったの!」

とえっへんと軽く胸を反らして自慢げに言う。


「へぇ〜。すごいね〜。」

悠介は感心する。


「えへへ〜。はい、これ2人にあげる!」

千穂はそれぞれに花冠をかけ自分にもかける。


『ありがとう。』

それから、3人はまた冒険を始めた。

金の蝶を探して…。


[back][next]

8/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!