[携帯モード] [URL送信]

*Special*
エーデルワイス
どれ位時間が経ったのだろう・・・。

辺りは相変わらず木々に囲まれている。



ジジジジジー。


「おっ、アブラゼミ発見〜!」

大騎はひょいとそれを捕まえる。


ミーンミンミンミーン。


「あっ、ミンミンゼミもいるよ〜。」

千穂がぴょんぴょん跳ねて指差している。


「うーん。なかなか、見つからないなぁ。」

悠介は辺りをきょろきょろと見回す。




さっきからこんな感じで、ぜんぜん金色の蝶が見つからない。

また、少し歩くと開けた場所に出た。

白い花が咲き乱れている。


「すっごい綺麗〜!これ、何の花かな?」

千穂は花を摘みながらそう言う。


「えっと・・・これは、エーデルワイスだね。」

悠介は、いつの間にか植物図鑑を開きそう言う。


「エーデルワイスって歌なかったっけ?」

大騎は聞く。


「あるよ〜。先生と一緒に歌ったもん。」

千穂は、自信満々にそう言う。


「花言葉は・・・思い出だって。」

「思い出か〜・・・なんだか素敵だね♪」

千穂はうっとりとそう言う。


「そんな事より腹へらねぇ?」

大騎は、お腹をさすってそう言う。


「そうだね〜。じゃあ、ここでお弁当食べようか♪」

千穂はそう言って、レジャーシートを敷いた。





[back][next]

7/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!