[携帯モード] [URL送信]

*Special*
出発進行〜!!!
次の日。

今日は、絶好の冒険日よりだ。

真夏の太陽がさんさんと差している。


「おっし。みんなそろったか?」

大騎は、虫取り網を天高く掲げてそう言う。


「うん。」

「ちぃもいるよ〜☆」

悠介と千穂がそれぞれ返事をする。


「そんじゃ、出発〜!!!」

『進行〜!!!』

3人はおーと声高らかに元気よく冒険へと出発した。





今回の冒険の目的は『幻の金色の蝶』を捕まえる事。

その、金糸の蝶はこの3人の秘密基地がある魚成山(うおなざん)の奥地にあると云われている。

そう、そこが目的地なのだ。


「そういえば、なんで大ちゃんは金色の蝶がほしいの?」

千穂は大騎に尋ねる。


「ん?そりゃあ、かっこいいからに決まってるだろ☆」

大騎はあっけらかんとそう言う。


「・・・相変わらず、バカだな。」

悠介は、眼鏡を押し上げながらそう言う。


「泣き虫悠介に言われたくないやい!」

バチバチと2人の間に火花が散る。


「何やってるの2人共〜。ちぃ先に行っちゃうよ〜。」

千穂は2人の遥か先を歩いている。


「あっ、ちょっと待ってよ〜!」

「そうだぞ。俺を置いていくな〜!」


2人は慌てて千穂を追いかけた。



[back][next]

6/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!