[携帯モード] [URL送信]

*Special*
登場人物
千穂(ちほ)


仲良し3人組の紅一点。

ツインテールが特徴。

性格は天然で鈍感。

その、天然と鈍感は時には凶器に…。

自分では気付いていないが小悪魔な一面も。

ネコのぬいぐるみは宝物。

一人称はちぃ。

他の2人を、悠ちゃんと大ちゃんと呼ぶ。

ちなみに、入手先不明の動物型バンソーコを持ち歩いている。



大騎(たいき)


帽子が特徴。

性格は、元気っ子と破天荒。

とてもわんぱくでいつも傷だらけ。

悠介とは恋敵。

そして、仲良し3人組のリーダー的存在兼トラベルメーカー。

勉強は大っ嫌い。

一人称は俺。

他の2人の事は、主に呼び捨て。



悠介(ゆうすけ)


眼鏡が特徴。

性格は真面目で勤勉。

負けず嫌いな一面もあり、いつも恋敵である大騎に敵意をむきだし。

少し泣き虫。

運動は苦手だけど、頭はいいので仲良し3人組のお兄さん的存在。

愛読書は、いろいろな辞典。

一人称は僕。

他の2人の事は、主に千穂ちゃんと大騎。

少し、泣き虫な一面も・・・。


こんな3人が、これから一夏の思い出になるような小さな冒険を繰り広げていきます。

本編は次のページから☆

[back][next]

2/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!