[携帯モード] [URL送信]

*Special*
くやし涙…
「…それで、大騎いつ探険するんだよ?」

悠介は、気を取り直してそう聞く。


「うーん…千穂いつがいい?」

大騎は千穂に聞く。


「えっと。ちぃは…明日がいい!」

また、にぱっと笑う。


「明日か〜。僕は平気だけど…おい、大騎はどうなんだよ?」

悠介は大騎に聞く。


「ん?俺はいつでも平気だぜ!」

大騎はVイサインをする。


「じゃあ…明日の朝10時に秘密基地に待ち合わせ。持ち物は…お弁当と水筒あとは…。」

悠介は、どこからか出したのか紙にさらさらと書いていく。


『おやつー!!!』

大騎と千穂は同時に言う。


「おやつ…あとは、各自自分が必要な物持っていけばいいね。」

よしっと悠介は書き終わった紙を見直す。

そこで、千穂は手を挙げて


「はーい。先生〜、おやつは何円までですかぁ?」

と悠介に聞く。

大騎も千穂をまねて


「はいはーい。先生、りんごはおやつですか?」

と聞いてくる。

そんな2人を見て


「なんで、僕が先生なんだよ〜。」

と悠介は少し怒る。


「きゃ〜。先生が怒った〜。」

「こえ〜、逃げろー!」

千穂と大騎は梯子を降りていく。


「あっ、こら待て〜!」

悠介は、慌てて本などを片付けて2人のあとを追いかける。

2人は、先に地面に降りると


「じゃあね〜悠ちゃん。また明日ね〜☆」

千穂は悠介に手を振って家に帰っていく。


「じゃあな〜。のろま悠介〜。」

大騎はあっかんべーをして千穂のあとを追いかけていく。


「なっ…、卑怯だぞバカ大騎〜!!!千穂ちゃんも待ってよ〜!」

悠介は、慌てて梯子を降りるが…2人は随分先にいってしまった。

日も暮れかけていてカラスもカーカーと飛んでいた。

悠介もとぼとぼと1人で帰った。

悔し涙を我慢しながら…。

[back][next]

5/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!