[携帯モード] [URL送信]

*Special*
恋敵と鈍感の組み合わせ
「おい!悠介、千穂。今度、探険ごっこしようぜ!」

短髪の少年、大騎はバンっと備え付けの小さな木のテーブルを叩く。


「大騎…そんなに強く叩くなよ。折角、おじさんが秘密基地作ってくれたのに…。」

悠介は、ずれ下がった眼鏡を押し上げながらそう言う。

そう、この展望台…いや、秘密基地は大騎の父が3人のために作ってくれたのだ。


「わりぃわりぃ。だってよ〜この山のどこかにいるって言う金色の蝶を捕まえたいんだよ!!!」

大騎はそう意気込む。


「…大騎って、いつも突拍子がないなぁ。」

悠介は少し呆れがちに言う。


「でも…面白そうだよね♪」

千穂はにぱっと笑う。

『……かわいい!!!』

大騎と悠介は同時にそう思う。


「どしたの?大ちゃん悠ちゃん?」

千穂は、きょとんとして軽く首を傾げる。

ぼーっとしていた2人は、はっとしてこれまた同時に


『なんでもないよ!(ねぇよ!』

と言う。


「…2人共変なの〜。」

千穂はそんな2人を見てきゃははと笑う。

そんな笑っている千穂を尻目に、大騎と悠介は火花を散らしていた。


そう、大騎と悠介は2人共千穂の事が好きなのだ。

しかし、この事は千穂は全く気付いていない。

今も


「探険だ〜探険〜♪」

と呑気に歌を歌っている。

そんな、千穂を見て2人は溜め息を吐きたくなった。

[back][next]

4/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!