[携帯モード] [URL送信]

*Special*
別れ
もう、日は暮れ家に帰る時間になりました。

レチェーナは、早く帰らないと怒られてしまいます。

「あっ、早く帰らないと…。」

レチェーナは、花冠を作っていた手を止めすくっと立ち上がる。

「えっ…ちょっと、待って!」

少年は、今にも走り出しそうなレチェーナの手を掴みます。

「えっ…何!?」

レチェーナは少し驚きます。

「これ…あげる。このリボンのお礼。はいっw」
少年は、レチェーナに何かを渡しました。

それは…綺麗な細工が施されている雫型のガラス玉だった。

「うん。これは、水晶っていう石なんだってw自分の身を守ってくれるみたいだよ♪」

少年はにっこりと笑う。
「えっと…いいのこんな大切そうなもの?」

レチェーナは尋ねる。

「うん!あっ、僕はラピス。ラピスだよ♪」

ラピスは、レチェーナとは反対の方へ去って行った。

ラピス…瞳がラピスラズリ色の金髪の少年だった…。

[back][next]

6/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!