[携帯モード] [URL送信]

*Special*
対策
その頃、王の間では…。

レチェーナの両親である王様とお后様がなにやらお話していました。

そこには、王様とお后様の他に3人の妖精が居ました。

「王様、レチェーナ様はもう5歳になられますよ?」

赤色の妖精が王様に向かってそう言う。

「…うむ、わかっておる。だが、しかし…まだ大丈夫ではないか?レチェーナはまだ4歳。いや、5歳なのだから…。」

王様は、自分の髭をいじりながらそう言う。

「でも、魔女の魔法はまだ残っています!」

青色の妖精はそう言う。

緑色の妖精も、その言葉に頷きながら

「そうですわ王様。私達3人が魔女の魔法を和らげましたが…完全に解かれてはいませんわ!」

と必死にそう言う。

王様は、困り果てて

「なら、国中の糸車とつむをなくせばいいだろう。それなら、よかろう?王妃よ。」

と苦し紛れにそう言う。

「えぇ…それなら…。」

女王は、頷く。

「では、至急そうさせよう。フィリップ!フィーリップ!」

王は、召使を呼ぶ。

「大丈夫ですわ王様。私達が魔法で…えいっ☆」

妖精達が、魔法をかけた途端…

国中の糸車とつむが消えました。



[back][next]

4/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!