[携帯モード] [URL送信]

*Special*
T
「お星様を探しに行こう。大きくて一番キラキラした綺麗な星を!」

誘われるように、君の手を握ったのを覚えている。

私より大きいけど、まだやわらかさを残る子供の手。

銀色の短髪を揺らしながら、ひよこみたいにかわいらしい動きで私を引っ張りながら前を歩く。


「待って!早いよ雫!」

幼い私は必死にその後を追う。

彼の歩幅は少し大きくて、私の歩幅と合わないからどうしても遅れてしまう。


「つむぎは遅いな。しょうがないから隣を歩いてあげるよ。」

そう、振り返ってニヤリと笑う。

八重歯がちょこっと除いた。

それが、すごく気に食わなくてぷくっと頬を膨らませす。

そのまま私たちは少し歩いた。

小高い丘の上にたどり着くと、自然と歩みを止める。


[next]

1/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!