[携帯モード] [URL送信]

*Special*
てる子とアメワラシ3
「あっ。そうなんです。今すぐ雨を降らすのを止めて下さい!」

率直すきたかな…?


「ハァ!?…そんなの無理よ。私は雨降らしたいの。梅雨なんだからいいじゃない。」

ツンと澄まし顔でアメワラシは言う。


「梅雨だからって、遣りすぎも良くないんですっ!地上の皆さんめ飛び上がる。

一瞬、雲が弾け霧が周りを包んだ。


「わっぷ!…キャ!」

影がゆらりと揺らめき、アメワラシは手に持っていた唐笠をてる子に振りかざす。


てる子は、とっさにそれを交わす。


「ぼっ、暴力は反対ですっ!」

「何が暴力よ。私は言ったわ。力付くで私を止めなさいって!」

アメワラシは容赦なく唐笠を振り回し、一旦離れると唐笠を広げ水の雫がてる子に向け放たれる。


[back][next]

7/36ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!